※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

14wの妊婦です。赤ちゃんの動きが少ないので心配です。14wではまだ動きが少ないのでしょうか...

14wの妊婦です。

今までエコーで赤ちゃんを見ててうごきまわってるところを見れていません。
いつも大人しくて、ジャンプするところが1回見れるか見れないかくらいです。
同じくらいの方で結構動いてたとゆうのも見るのですが14wだったらまだあまり動かないのでしょうか...

コメント

ミニー

今まで動いてるのは1回程でした😅
何故かエコー始まる直前に寝てたり動かなかったです😂
タイミングかと思います(*^^*)

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱりタイミングがありますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )元気ないのかなって心配になっちゃって💦
    ありがとうございます☺

• 6月9日

12wくらいにぴょんってジャンプしたところを見れた以降、産むまで動いてるところ一度も見れませんでした😂😂

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

タイミングがあるんですかね( ˃ ⌑ ˂ഃ )安心しました!笑
    ありがとうございます☺

• 6月9日
ともみ

まだ寝てる時間が長いのでこればっかりはタイミングですね😅
エコーで見てる時間って24時間の内のほんの数分ですから😂
週数が進んで胎動が分るようになれば寝てるから動かないねってわかりますし、20分間隔で寝たり起きたりするようになったらいつ寝てんの?ってなりますよ☺️