※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
妊娠・出産

6週6日の妊婦です。強い下腹部痛があり、茶オリも経験。この痛みで妊娠継続した方いますか?

6w6dです。
結構強めの下腹部痛があります。子宮が大きくなるのに、チクチクしたり左右痛みが出るとよく聞きますが、全く軽くないし、真ん中がぎゅーっと鈍痛です💦
6w1dと2dに茶オリがありましたが、それ以降はでていません。
このような腹痛があっても妊娠継続された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
4週、5週の頃が1番痛かったです🙌
その場で動けなくなるほどの痛みが一日に数回ありました🫣
今のところ順調です💪

• コロまる

コロまる

早い段階であったんですね💦動けなくなるほどとはかなりの痛みですね😰
    でも、順調で良かったです!
    お互い元気に育ってくれるといいですね✨

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見てもどこにも動けなるほど痛くなるということが書いてなかったので心配してましたが、出血してなければ大体大丈夫って病院で言われました!🙆‍♀️
    産まれるまで安心できないですよね😂👶

• 6月9日
ななみ

2回妊娠してますが、どっちも鈍痛ありました!
生理痛のような鈍痛なら、子宮が大きくなる痛みだよと先生に言われました😊

お腹痛いと色々と不安になりますよね😅💦赤ちゃんがすくすくと育ちますように✨

• コロまる

コロまる

安心しました😮‍💨
    本当に少しのことで不安になります💦
    すぐ行ける距離にクリニックもないので色々手探り状態です😅
    ななみさんも無事出産されますように🙏✨

• 6月9日