※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(♥Chi♥)
妊活

妊活に関するストレスや欲求について、どう対処しているか気になります。

妊活についてや、身体を温める方法や、
無駄にインスタグラムで子供の写真や動画をみてホッコリしたり、、常に何かしら調べてしまっています😞💦焦る事はよくないのですが、、赤ちゃん、欲しいですよね😭💕✨
赤ちゃんが欲しいという雑誌を買ったり、こうのとりキティのストラップをつけたり、ルイボスティーを飲んでみたり…やれる事はやるのですが、、考える事がストレスになっちゃってるのかな?とも。
皆さんはどうしてますかー?
リセットするのが、怖いです

コメント

なーがーさーわー。

わたしもリセットするのが怖かったです(。´Д⊂)
次男を亡くしてまた赤ちゃんが欲しい抱っこしたいこの思いばかりで、またダメだった…なんで?ってよく自分を責めました(..)
考えること、リセットするのではないかこれが私的にはストレスでした(..)

わたしは食べるのが好きだったので辛くなったら外食してました(..)

  • (♥Chi♥)

    (♥Chi♥)

    そんなことがあったのですね😞
    外食、いいかもしれませんね!
    家にいるのではなく外で☺️✨

    • 11月24日
れいか

生理がくると落ち込みますよね。

でも、私も一緒ですよ!
ルイボスティーや妊活の本を買ったりストラップもつけたりあと葉酸サプリも忘れずに飲んでました!
いま妊娠を発覚してもです(*˘︶˘*).。.:*♡

赤ちゃんがいつか自分たちのもとにやってくることを信じましょう♡
体を冷やさないようにして下さいね〜♡

  • (♥Chi♥)

    (♥Chi♥)

    同じですね!🤗❤️
    ありがとうございます💕
    れいかさんもお身体冷やさないようにして下さい😚

    • 11月24日
haatoo

わたしは子宝ヨガって言う本を買ってやってみましたよー*\(^o^)/*自己満でもちょっと近づいた気がする!と前向きに続けられました!考えすぎないで~なんてわかっててもできなかったんですが、ヨガやりつつはちみつジンジャーティー飲んだりルイボスティーのんだりしつつ、旦那と二人でいろんなとこ旅行行って楽しも〜!って決めた月に妊娠しました*\(^o^)/*日々の努力とちょっとの気の緩みが赤ちゃんを呼んでくれたのかなと思います*\(^o^)/*がんばってくださいねっ^ ^

  • (♥Chi♥)

    (♥Chi♥)

    ありがとうございます❤️
    もう少し力を抜いて待ちます☺️ヨガ、やってみますね☺️✨

    • 11月24日
miku

私も妊活していたときは、妊活、妊娠などのタグで色々見たりグーグルで調べたりしていました!
確かにストレスと言われればそうかもしれませんが、妊娠したいという気持ちを忘れるなんて無理ですよね。
私も毎月毎月リセットが怖くて、自分が妊娠出来る気がしなくてよく泣いていました。
でもずっと妊娠のこと考えていましたが、妊娠出来ました。
軽々しく大丈夫なんてことは言えないですが、ある日突然そのときはやってきます!
もしリセットしてしまったら、旦那さんと〇〇に行こうだったり、美味しいもの食べに行こうだったり楽しいことしまくる!!って思ってました(^^)

  • (♥Chi♥)

    (♥Chi♥)

    元気が出ました(´;д;`)
    毎日毎日不安で不安で😢
    もう少し楽しいことを考えないといけませんね(*˘◦˘*){♡]

    • 11月25日
Niko

そうだよ!
私も神経質になりすぎて
生理不順になり
今は妊活お休み中です。
ストレスになってるなんて
自分では分かりませんでしたが
妊活お休みしたら
生理不順がピタっと治りました

  • (♥Chi♥)

    (♥Chi♥)

    お身体大丈夫でしょうか?
    神経質にはならないように…と思っていてもいつの間にか😔
    もう少し頑張ってみてそれでもダメなら一度お休みしてみます꒰ ´͈ω`͈꒱

    • 11月25日