※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

排卵日のタイミングで女の子を授かりたいけど、男の子になった場合の後悔や気持ちについて知りたいです。産み分けの効果や実際の結果について教えてください。

女の子希望なのですが、排卵日2日前がなかなか分からないし、年齢的に早く授かりたいので排卵日前日や当日もタイミングをとろうと思っています。

同じように女の子希望で排卵日前日や当日にタイミングを取った方で、授かったのが男の子だった方に聞きたいです。
お腹の中にいる子が男の子だとわかって、やはり排卵日2日前までにしておけばよかった、当日にタイミングをとらなければよかったなど、後悔はしましたか?

排卵日2日前までにすれば女の子になる、当日だと男の子になるという保証はどこにもなく、そもそも産み分けなんてできるのかな?って感じなのですが、実際授かったのが男の子だったら、私自身どんな気持ちになるのかな、と思ってしまって💦
(もちろん、男の子でも可愛いのは分かってます!!ただ、姉妹憧れがあって。。)

コメント

はじめてのママリ

まさに私です😅
息子のことはめっちゃ可愛いです👶
でも、正直男の子だと分かった時はショックでした…
その時の気持ちをママリで投稿したこともあります💦
今でも、たまに女の子を見るといいなーって思ってしまいます。
子供は2人予定でしたが、次もまた男の子だとショックを受けるので、1人で終わりにしました。
元々、姉妹希望で最悪1人は男の子でもいいかなーって言う感じでしたが、第1子が男の子だったので…

ママリ

想像してみたら多少の後悔はするのかもしれないですね。確実なものなんてないのに、人間やらなかった時の後悔の方が強くなりますから😅

ただ、いざ産まれたらその気持ちはきっと消えますよ🙆‍♀️男の子が可愛くて仕方なくなりますよ〜

ママリ

男の子希望で当日でしたが、女の子です😂知り合いの産婦人科医は産み分けなんてないと言い切ってました🤣(彼女は三姉妹のママです🎀🎀🎀)

はじめてのママリ🔰

一人目授かるのに半年かかったのですが、6回目の時に排卵日前日と当日にタイミング取りました!
一人目だったので、女の子希望だけどとりあえずどっちでもいいから早く授かりたい!と思い…
でも男の子だとわかるとその検診の帰り道泣いてしまいました💦
そんなことがあったので、2人目は排卵日2日前までのタイミングを徹底しよう!それ以降はタイミング取らない!妊娠に何年かかろうとも!と決めていたのに、1周期目で女の子授かりました👶
産まれてしまえば息子はもちろん超絶可愛いですが、でもやっぱり女の子が欲しくて2人目は妥協できませんでした🙌

なーちゃん

私も姉妹希望で、なぜだか女の子しか産めない体かなと自分で思っていたら、まさかの2人目男の子で、8ヶ月、、、産まれるまで信じれなかったです、💦
だけど、産まれて大きくなるにつれて、ほんっと男の子可愛です❤️
姉妹もいいけど、男の子もかわいーなと思っています😍