※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
妊活

2人目妊活中で、生理が来ず注射を受けたが体温未計測。注射後に妊娠した経験の有無について相談。

2人目妊活予定の者です。
3月11日に生理がきたっきり生理が来ず、先週病院を受診し、生理が来る注射(名前はわからないのですが腕に筋注でした)をしてもらい1週間経ちました。
生理が来てから基礎体温再開しようと思い計測しておらず、体温は不明です🥲
このような状況で、妊活は継続してたのですが、この生理を促す注射を打ってその後生理が来ず妊娠してたと言う方はいらっしゃいますか??
早めに2人目が欲しく、まだかなまだかなと生理再開を待っていて、もし妊娠できるならと思い質問させてもらいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

多分hcg注射と思うんですが基本、卵が大きくなってきてhcgで排卵おこし打った次の日にタイミングとり妊娠という形で使ったりするのですがこの場合生理が止まってて注射うってるだけなので生理がこず妊娠はしないと思います!

• ぴょんきち

ぴょんきち

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    生理を待ちます!

• 6月9日