※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ津山丸
妊娠・出産

13週で胎動を感じることはありますか?みなさんはどのくらいから感じ始めましたか?

13wぐらいで胎動って感じるものですか?
みなさまどのくらいから感じ始めましたか?

コメント

みし

上の子の時は初産で20wくらいに感じました。
2人目だと早いっていいますよね(^_^)

しらたま

15w頃でした!
でも経産婦さんは早く胎動感じるって聞くので13wでもありえるかもですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

Stella

13週はさすがにまだだと思います(;・ω・)
私は18週3日で「ん?」ってなって、そこから毎日ゆっくり座ってる時や寝転んでる時にプクッ、うに〜ん、ポコポコッと様々な感覚ですが感じます♫

あけりゅう

13週はまだ早いと思います。個人差はありますが大体20週位でわかるみたいですよ(^^)
私は18w4dのときでした(^^)

ひぃちゃん(*´˘`*)♡

あたしは四人目ですが14週目くらいから胎動感じました笑。

asuka☆

私は17週目ごろに感じました((*´艸`))

さ津山丸

みなさまありがとうございます。
さすがにまだ早いですかね?
ポコボコ、や、グニョンみたいなのを感じる気がして( ̄▽ ̄)

yu

私は初産ですが15wから感じてました!かなり分かりにくい感じだったので違うかも、と軽く考えてましたが日に日に強くなっていきました!
今では痛いです^^笑
経産婦さんだと早いって言いますもんね❤︎

さ津山丸

ありがとうございます。
おそらくこれが最後の妊娠なのでこれかなー?なんて思える幸せをかみしめていたいと思います。