※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃみ
子育て・グッズ

お食い初めをする際、料理が得意でないため、ネットでセットを購入するか、お店でやるか、テイクアウトして自宅で行うか悩んでいます。福島市でおすすめのお店があれば教えてください。

お食い初めをしたいと思っています。(夫婦と子どもと三人だけ)
料理がそんなに得意でないのでネットでお食い初めセットを購入するか、お店でやるかまたは、テイクアウトをして自宅でやるのいずれかを考えています。

みなさんはどうされたか参考までに教えて下さい!
また、福島市でお食い初めにぴったりのお店がありましたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは近所のお店でテイクアウトでした!
写真もとれたし楽だったし美味しかったし満足です🙂
そして何より安かった!
鯛付きで1200円でした!
歯固めの石は別で用意しました✨
近所にテイクアウトできる所あるならおうちでやるのオススメです( *´꒳`*)

  • にゃみ

    にゃみ


    どちらのお店ですか?1200円は安いですね!!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私はお店でしました🤍☀️

  • にゃみ

    にゃみ

    お店だと準備の手間がないので楽ですよね!

    • 6月8日
mimo

木曽路でしました。
用意も片付けもしなくてよかったので楽でしたよ!

  • にゃみ

    にゃみ

    やっぱりそうですよね!
    赤ちゃんをつれて出かけるのはちょっと大変ですが、準備と後片付けがないのはいいですよね!

    • 6月8日
ゆ

うちは福島市の花の膳でやりました!

  • にゃみ

    にゃみ

    花の善どうでしたか?

    • 6月8日
  • ゆ

    個室で周りに気を使わなくて良かったですよー!
    お食い初めの御膳…3500円くらいだったかな?
    お店の方がとても気が利いて気さくで良かったです!

    • 6月9日
  • にゃみ

    にゃみ

    ありがとうございます😊
    調べてみたいと思います✨

    • 6月9日