※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

公園で煙草の吸い殻に触れた1歳3ヶ月の息子、手を拭いて洗ったが大丈夫でしょうか。

今日公園で遊んでいたら煙草の吸い殻が落ちていて、1歳3ヶ月の息子が少し触ってしまいました😣
すぐお手拭きで手を拭いて、家に帰って念入りに手洗いしましたが大丈夫でしょうか😢

コメント

なんだかんだママリ🔰

大丈夫だとおもいますが子供が遊ぶ公園にひどいですね😤

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます
    本当あり得ないですよね😫
    阻止したんですが間に合わず、少し触れただけなので大丈夫だと思いますが不安になってきて😭
    もうその公園行くの辞めます😓

• 6月8日

大丈夫かって答えはないと思います💦きちんと手洗いされてますし、様子見るしかないと思います。
公園でタバコ吸うな!!!そして捨てるな!!って叫びたいですね😅

• ねこ

ねこ

そうですよね💦
    阻止したんですが間に合わず少し触れただけなので大丈夫だと思いますが不安になってきて💦
    様子見て過ごします
    本当あり得ないです
    他にも空き缶やペットボトルも散乱していてカラスも多かったので、もうその公園行くの辞めます😭

• 6月8日
ゆみママ

触っただけなら特に何もないと思いますが、公園での喫煙は禁止にして欲しいですよね😓
吸ったとしても、ポイ捨てはほんとにやめて欲しい。
以前市役所に聞いたのですが、公演での喫煙の規制は出来ないとかなんとか言われました。

• ねこ

ねこ

飲み込んだ訳じゃないから大丈夫ですよね💦
    本当あり得ないです
    規制できないんですね…
    もう親が気をつけて見るしかないですね😵

• 6月8日
ゴルゴンゾーラ

公園はみんなのものだけど、ゴミは捨てちゃダメですよね…まして吸殻なんて💦
うちの近所の公園も、どこもタバコの吸い殻捨ててあって、子どもが歩き始めた時は、まだなんでも口に入れる時期でもあったのでヒヤヒヤでした💦

• ねこ

ねこ

本当ゴミのポイ捨てとタバコの吸い殻やめてほしいです
    子供が遊ぶ場所なのに…
    ヒヤヒヤですよね、気をつけないとですね😢

• 6月8日