※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりばぶ
子育て・グッズ

ミルク育児中の方のマザーズバッグの中身の写真を見せていただけませんか?荷物が多くて大変で、一つか二つ持つのがいいか迷っています。

4ヶ月。ミルク育児しています。マザーズバッグというかおっきめのバッグを使ってるんですが、整理整頓が苦手でいつもごちゃごちゃになってしまいます(*_*)参考にしたいので、ミルク持ちの方のマザーズバッグの中身の写真を見せていただけませんか?(>_<)何をどんなのに入れてますなど、財布などは別?(>_<)一人で買い物する時はバッグは車に置いて、別のかばんに財布とかを持っていきます。荷物が多くて大変です。こんなものかな?二個持ちか、まとめて一つがいいのか…。

コメント

はる   (ू•ω•ू❁)

こんな感じです!
これに更に着替えと玩具を入れてます!

はる   (ू•ω•ू❁)

ちなみにアネロのリュック使ってますよ!
いっぱい入るし、背中にチャックが付いてるのでいちいち降ろさなくても財布くらいなら出せますよ!

クミ

私は無印良品のリュックを使ってます。ポーチなどに分けていれてるので、グチャグチャにはならないですよ~。