※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちりちゃん🔰
妊娠・出産

21週の検診で逆子の可能性があり、推定体重は小さめ。性別は女の子かもしれない。エコー写真で性別を確認したいです。

21wの検診で
見てもらったら
逆子ちゃんでした。
推定体重は352gで小さめだけど
グラフより下かなって感じでした。

あとは
性別見てもらったんですが
へその緒をまたがってるらしく
一応女の子かなってことでした。

写真載せておきます。
皆様から見て、なんとなくでいいので
どっちだと思いますか?
女の子?男の子?

このぐらいの週数での
エコー写真あれば見せて貰えないでしょうか?


コメント

おちりちゃん🔰

男の子👦だと思う方🙋‍♀️

おちりちゃん🔰

女の子👧だと思う方🙋‍♀️

おぬぬ

大腿骨計測のエコーは
ありますか?😊

  • おちりちゃん🔰

    おちりちゃん🔰

    この時は
    このエコーしか貰わなかったです。

    • 6月8日
えるさちゃん🍊

そのくらいならまだお腹の中ぐるぐるしてるので逆子でも戻る可能性もありますよ😊
3番目もそんな感じでした!

このエコーだと分からないですね🤣