※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

オムツやお尻拭きなどの消耗品はどこで買うのが安いですか?︎☺︎ネット通販でもOKなので 教えてください!

オムツやお尻拭きなどの消耗品は
どこで買うのが安いですか?︎☺︎

ネット通販でもOKなので 教えてください!

コメント

pink.

西松屋とかよりもドラックストアの方が安かったです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラックストアも安いんですね!近所のドラックストア回って調査してみます✨ありがとうございます🙇💓

• 11月25日
わちゃ子

お尻拭きもオムツも種類によりますが。
お尻拭きは西松屋、オムツも種類によっては西松屋、ドラッグストアがやっぱり安いと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋、ドラックストアあたりがやはり皆さんおすすめなんですね✨調査してみます❗️ありがとうございます🙌💓

• 11月25日
ゆーちんママ*.

私は楽天でまとめ買いです!
ある程度落ち着くまではオムツのサイズアウトもありますからAmazonにしてました!

らくてんのおむつは送料の関係で二箱購入するので😣
なにより、玄関まで届くのが楽ですね😁💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天でいつも買い物してるので、ポイントとか貯まるし届けてくれるの便利ですよね❗️
    車がないので、通販で安く買って届けてもらえるなら文句なしですね😆💓✨
    ありがとうございます🙇

• 11月25日
いろは

うちはマツキヨで10パーセント引きのDMがよく入ったり、ポイントで引いて貰ってやすく買ってます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割引きやポイントありがたいですね😆マツキヨ、最寄り駅に最近できたのでみてみます💓✨ありがとうございます🙇

• 11月25日
ホッキー

Amazonで買います。
定期便にすると格段に安くなるし、家まで持って来てくれるし、楽チンです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家まで持ってきてくれるのはやっぱり便利ですよね✨オムツ結構でかいし重いですもんね😅定期便だとお安くなるんですね✨調べてみます💓ありがとうございます🙇

• 11月25日