※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
妊娠・出産

妊娠している可能性がある時、食べ物に気を付ける必要はありますか?検査薬をする前に気をつけるべきですか?それとも妊娠が確定してからでも遅くないですか?

もしかしたら妊娠してるかも、、で、まだ生理予定日から
1週間経ってないので検査薬もやってないのですが、
食べ物などは気に食わずにたほうがいいのでしょうか??

検査薬するまでに刺身チーズ生ハムを食べたくて😭😭😭
もうこの着床期のときから気にした方がいいのでしょう?
それとも検査薬が終えて妊娠が本当にわかってからで
遅くはないのでしょうか??😣😣😣😣

コメント

レイ

わたしは検査薬する前日までお酒飲んでました(笑)
絶対いるってわかってても、検査薬すると飲めなくなるので1週間たったときの旅行中に飲みました🤣
卵かけご飯も食べ納めしときました🤣
旅行先で呑みながら旦那に、飲み納めになるかもしれないのよね〜って話しました😁

deleted user

わたしは妊娠してても刺身もチーズも生ハムもたべてました。
日本の企業(日ハム、伊藤ハムなど)は妊娠中でも食べて大丈夫ですよってホームページに書いてあります。加熱用チーズとかは避けましたが。
お刺身も新鮮なものを選んで食べてました。

調べるのがご面倒でなければ、調べて食べたらいいと思います💛
難しければ、今の時期から控えたほうがいいです。