※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

そろそろ帽子を準備したいです!!紐付き、首のうしろも隠れるものでおすすめありますかー?

そろそろ帽子を準備したいです!!紐付き、首のうしろも隠れるものでおすすめありますかー?

コメント

ママリ

今年はBREEZE(ブリーズ)の帽子買いました!
写真は色地味なのですが、カラーバリエーション豊富でビビットな色もあって選ぶの楽しかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きで🥺💞ありがとうございます😊今調べたらめちゃくちゃカラーありますね😂悩みます(笑)

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

2色くらい欲しくなっちゃいます✨🥺笑
    普通に洗濯機で洗ってますが丈夫だし、めちゃくちゃ使い勝手良くてお気に入りです🙌

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️いっぱい欲しいです😂ベージュが売り切れちゃったのが残念💦💦
    一歳だとサイズどれくらいでしょうか?48?50?で悩んでます😣

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

2歳の娘で52で少しぶかぶか、来年も使えそうなので50でいいかもですね☺️
    店舗で適当な帽子被せてサイズ比較するのもありかと🙌

売り切れちゃったんですね💦店舗ならまだ在庫あるとこもあるかも…
    でも派手な色でも夏っぽいし、一目で我が子を探せるので便利でオススメです🤣

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊すぐ使えなくなっちゃうのはもったいないですもんね🥺50にしようかと思います🌟
    派手な色だとエメラルドグリーンとかオレンジあたり気になってました😂ただ旦那が選ぶ服が派手なので…帽子くらいはおとなしくしようかと😂😂

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど首から下が派手なら帽子は地味にしたいですね🤣

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はシンプルが好きなのですが旦那は赤ちゃん!!って感じのキャラものとか好きなので😣画像で貼ってくれた色にしようと思います(笑)ありがとうございました💞

• 6月16日