※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お股の痒みについて診察しましたが、特に問題ないようです。痒みの原因については触れられていませんでした。

最近お股が痒くて、カンジダとかかなって思い、今日健診だったのでお股が痒いって言うの伝えて内診したんですけど、切迫気味なので子宮頸管を測って薬入れておりものとって終わりで、その後は張りどめも一応まだ出しときますね〜くらいで、痒みのことに関して何も言われず診察が終わりました。
これは特に何も問題なかったってことですかね?
忘れてたんでしょうか🤔
この痒みはなんなんですか…笑

コメント

かな

わかります〜
妊娠後期私も謎の痒みに襲われてました😂
結局カンジダとかでもなく無事に出産しましたが怖いですよね😂

  • まま

    まま

    ありましたか!後期に入ったくらいから急に痒くなりだして痒くてかいちゃうからヒリヒリするしで、寝る前に痒くなったらもうたまらないです😭
    市販の薬とか塗らない方がいいですもんね😢

    • 6月7日
まひゆ

いれたお薬がカンジダのお薬ではないですか??

  • まま

    まま

    前の診察も切迫で内診した時に同じ薬入れたんですけど同じような役目があるんですかね🤔

    • 6月7日