※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

妊娠6週2日で赤茶色の出血あり、下腹部痛も。つわりなしで不安。明日初診。茶織でも鮮血でもない状況。赤ちゃんを信じる。

妊娠初期の出血エピソードあれば教えていただきたいです。
現在妊娠6週2日ほどです。
昨日赤茶色の出血があり、今日もトイレに行くたび
トイレットペーパーにピンク〜赤茶色の血混じりの織物でます。
まれにチクチクとした下腹部痛があります。

1人目のときは6週にはつわりがあったのですが
今回はつわりがなく頭痛のみ、胸の張りも弱い気がして

調べれば調べるほど不安になってます😔

初診はまだで明日受診します。

ネットでは茶織なら大丈夫等みますが、
茶織でもなく鮮血でもない、、と言った感じで、、

赤ちゃんを信じるしかありませんね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今12週なのでどうなるかわかりませんが初診行く前に生理1日目くらいの量を出血しました。その次の週は生理2日目くらい出血してもうだめかなって思い受診しましたが赤ちゃんも元気でした😌

• ままり🔰

ままり🔰

お返事ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます!
    今日病院に行った所、胎嚢のみで大きさも小さかったので心配なのは変わらずで😅
    私も元気に育っているのに期待します🥺

• 6月8日
ママリ

こんにちは!
私も現在同じ状況で、トイレットペーパーに少し血混じりの織物が出ます💦

もし良かったら、受信した結果聞かせてもらえないでしょうか?😣

• ままり🔰

ままり🔰

その後初診で胎嚢のみしか確認できず、大きさも小さめ、出血は相変わらずでした。
    血止めのお薬処方されましたが、3日後に生理痛のようなお腹の痛みがあって自然流産となりました😔
    あくまで私の場合なので不安にさせるような結果になってしまったのですが、出血あっても大丈夫だった方もいらっしゃるのですぐに病院受診するのがいいかと思います!

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

辛い事を思い出させてしまいすみません💦
    私も8wで胎嚢のみ確認で大きさも4wくらいしかないと言われたため覚悟しておきます😢

お聞かせくださりありがとうございました!
    ままりさんのお腹にまた赤ちゃんが来てくれますように🕊

• 6月17日