※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

体重が増加し、旦那に体型を指摘されて妊娠生活がつらい。可愛い服が着られないのが悩み。

体重増加が酷くプラス7キロです(u_u)
旦那に顔が丸くなったなどと軽く言われると早く妊婦生活やめたいとか思ってしまいます、、
まだまだ何か月もあるのに自分の体型が変わっていくのが辛く可愛い服を着れないのが辛いです、、本当にくだらない悩みですよね(u_u)

コメント

chanmii💓

昨日が予定日でまだ産まれてませんが私なんて20キロ太っちゃいました笑
旦那に、まるくなったな〜って毎日言われてます笑
お気に入りの洋服が着れなくなり、ズボンもキツくて入らなくなったやつもあります!笑
でも私は全然気にしていませんよ!笑
7キロなんて羨ましいです!
これから増やしすぎないようにすれば私みたいになりません!笑
深く考えず気楽に♪♪

みかん

まだ8ケ月なのでこれ以上増えるのかと思うと恐怖です(u_u)
間食を控えるしか方法はないですよね、、励ましのお言葉ありがとうございます(*^_^*)

ありすひめ

私一人目の時15kg太って産んだので妊娠前と出産後は体型が別人のようになりました!笑
確かに好きな洋服が着れなくなったのは辛かったですが、産後ダイエットすればいいや!って感じであまり気にしてなかったです(°_°)笑
現在二人目32wですが妊娠前から+5.5kg増えてます!今回は何としてでも+10kg以内で産みたいので体重管理頑張ってます。笑

わたしは、10kgくらい太ってしまいました💦
産後が怖いです…😫💦

まま♡

25wの検診の時に+6kgでした(´・_・`)
体重に関しては毎回検診で
怒られていますがどーしても
増えてしまいます(´・_・`)

みかん

皆さんコメントありがとうございます(*^_^*)
体重管理大切ですよね(u_u)

間食は1日1回と決めるようにします(u_u)
あとは一日中ダラダラ過ごしてるのでそれも改善しないといけないですね(u_u)

sena

私も今8ヶ月で+8キロです(;´Д`Aなのに、椎間板ヘルニアなので体もなかなか動かせず…今後どこまで太るんでしょうねー~_~;

しゅーくりーむ

プラス7キロならまだまだなんじゃないですか?(/´△`\)

私も7キロぐらい増えて中期から後期は野菜中心で維持しました♪

そしたら産後体重はほぼ戻って、お腹もそんなに出たままになりませんでしたよ♪

ストレスは禁物ですから、無理せず体重管理していきましょう!

わたしも運動しなきゃだけど、なかなか行動にうつせてません💦

カナ

21時からは何も食べない、パンをやめる、これだけで、かなり抑えられますよ^-^妊娠中は食欲旺盛で辛かったですが、私は厳しい先生だったので毎回チクチク言われたからか7kg増加ですみました。妊娠中太って良い事は一つもないという先生の言葉間違ってなかったです。妊娠線もできなかったです。
それでも産後2ヶ月、まだ妊娠前より2kgも太ってます。。m(__)m

しろ萌子

私20kg太って、完ミだったから体重中々戻らなくて、それでも2人目妊娠したからまた増えてしまっています(˃⌑˂ഃ)
7きろなんて羨ましいです!

ゆっちゃん♪(´▽`)

私も22週の検診で+7㎏(´□`。)°゚。
旦那には、顔が丸いだの、脚がヤバイだの、こんなはずじゃなかった…だの言われてます(´•̥ω•̥`)

このまま月2㎏ペースだと+15㎏とかいってしまいそうで怖いです(¯¨̯¯̥̥)