※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

レゴデュプロの購入を検討中。息子がミッキー好きで、ミッキーミニーのセットを考えているが、興味を持ってくれるか不安。クリスマスに買い足すのも考え中。ご意見をお願いします。

レゴデュプロのこちらなんですが
さすがにこれだけだと
遊べないですかね?
以前の質問でレゴデュプロがいいよーと
教えて頂き、購入を考えているのですが
児童館のブロックも全く興味示さず。。。
少しはめたかと思ったらナイナイて言いながら
片付けします😅
自分で考えて作れるようになったら
楽しいと思うのですが。。
誕生日プレゼントで考えているのですが
このミッキーミニーのだけて微妙ですかね?
息子が最近ミッキーが好きで
おもちゃ屋さんに行った時に
こちらのものをあっあっと指差ししていました。

これがハマればクリスマスプレゼントで
買い足すのもありかな?と思っています。

ご意見頂けると嬉しいです。

コメント

deleted user

うちの子初めてのレゴはこれだけでしたが、しっかり遊べてました🤍
学研のニューブロックはハマりませんでしたが、ディズニーをよく見ていたのでこのLEGOはしばらく遊んでました🫣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか!!
    今も遊んだりされてますか??

    ミッキーついてるし
    息子が好きな車もついてるのとドンキで少しお安く売ってあったのでいいやんてなって!🥺🥺

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はディズニー+ボックスのデュプロもありますが同じ形をひたすら組み立てたり自分なりに考えて遊んでます🤍ミキミニで充分でした!

    うちの子は女の子ですが車も好きでそれこそ車体だけコロコロして遊んだりもしてました🫶

    機会があれば、レゴショップに行った時にサンプルが貰えるのでそこでお試しさせてもらうのもいいと思います☺️

    • 6月7日
ままり

児童館のブロックに興味を示さないなら、むしろこれだけの方が良い気がします!
うちも最初は電車としてしか遊んでいませんでした💡段々、人形をはめて立たせたり座らせたりするようになったので他のシリーズを買い足しましたよ😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    そうなんです。
    かろうじて車の形のやつは
    押したりするのですが
    ブロック自体はあまり興味を示さずで。。でも最近ミッキーが好きなのでこれぐらいだったら遊ぶかもと気になっています!
    興味出てきてから
    買い足しても大丈夫ですよね!!

    • 6月7日