※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
妊娠・出産

妊娠37週目でお腹が下がってきていないことに絶望。体重管理は頑張っているが、ウォーキングができず悩んでいる。産むのは早くしたいが、平和な日々を考えるとまだお腹にいてほしいと思っている。

現在3人目を37週目👶

絶世苦しかった時期を乗り越え
お腹の位置もさがったのか
お腹が楽になり赤ちゃん
下がってきたかなー?と期待して
検診に行きましたが

「全くおりてきてないですねー!
子宮口も開いてません」と言われ

絶望でした😂笑

体重管理はできてるようで先週から
100gしか増えてなかったので
その頑張りは褒めてくれましたが

「もっと動きなさい!」とのこと🙃

上に2人いますが1番上は保育園に
行ってますが2人目の子は自宅保育で
毎日家にいるので中々ウォーキングにも
行けず……

夜、主人が帰ってきてから
1人ウォーキングに行けばいいのですが
ド田舎で夜ウォーキングして
途中何かあったときが怖くて中々行けず( ´-` )

早く産みたいけど産んだが最後
平和な日々がなくなることを思えば
まだお腹におってもらう方が
楽なのかなー😂?

コメント

えるさちゃん🍊

うちも38週でガチガチだね!って言われて焦って歩きまくりました🤣
旦那が休みの時に買い物ついでにショッピングモール行って歩いてました🤣

  • 4人ママ

    4人ママ

    私も今日から時間見つけて
    歩こうと思います🤣
    スクワットも頑張ってみます🍀

    • 6月7日
こう

同じく三人目37週です🙋

私もお股になんかはまってる感じするし、毎日あぐらかいてスクワットしてるし、これは✨と期待して行った検診で「まだまだ硬いねー!動いてね!」と言われ絶望しました😂笑

産後の辛さが待ってるのは分かってるんですけど、とにかくこの体の不自由さから解放されたくてたまりません😂

  • 4人ママ

    4人ママ

    膣が痛く尾てい骨も痛いので
    期待して行ったら打ち砕かれました(笑)

    分かります!!上の子のお世話も
    あるし何をするにもこの重たい身体から早く解放されたいですよね😭
    お互い頑張りましょう٩(🔥▽🔥)۶

    • 6月7日
  • こう

    こう

    なんの兆候やったんや!って感じですよね😂

    ですです😭
    赤ちゃんも上の子も抱っこしたいし、自分の体気にせず動きたいです!
    がんばりましょうね💪

    • 6月7日
  • 4人ママ

    4人ママ

    くそが!!ってなりました(笑)

    本当に😭抱っこも中々
    上の子たちはしてやれなくて
    寂しい思いをしてると思うので
    早く一緒に遊びたいです😂

    • 6月7日
deleted user

わたしも3人目37週ですー!
まだお腹の中楽しんでるねと言われました😂
降りてきてる感全くないし、
大きめなので出産も産後も不安です😭

午前中歩こう!と思いましたが
昨夜全く寝れなくて、寝てしまったので
今からでもウォーキング行こうかなと思ってます🤔←
もし、行かなかったら、スクワットしようかなと思ってますー!!

  • 4人ママ

    4人ママ

    大きめは怖いですね😫
    私は今んとこ3100gぐらいかなーと言われました🤣

    お腹大きくなると夜は思うように寝れず日中も眠たいですよね🥲
    今日は主人が休みなので私も
    歩きに行けばいいのですが
    布団に寝転んでしまいもう
    スイッチ切れてしまいました😂笑

    • 6月7日
3人ママン

三人目妊娠中の37週妊婦です🤰
木曜日に子宮口4センチでしたが、まだ生まれてないです😂
切迫早産からの安静解除なので、ほんとに普段通りに動き出したのは36週あたりからですが、それでもまだ生まれてきません💦
1番上の子が幼稚園で徒歩通園なんで、毎日送り迎えでしっかり歩こうと思ってるところです。大股でしかもちょっと早歩きしないとダメみたいです。
夜にひとりでのウォーキングちょっと心配ですが。
昼間に上の子つれて(ベビーカー乗らないですか?)お散歩したりどうですかね?
でも、確かに、産んで退院してからはしばらくは怒涛の日々なので、ゆっくりするなら今かもしれません☺️
わたしは、早く産んでしまいたい派です🙋‍♀️

  • 4人ママ

    4人ママ

    ベビーカーに全然乗ってくれる子なのでまたお散歩に行こうと
    思います🥰
    今日は主人が休みだったので
    近くの公園の階段を500段ぐらい往復してきました😂

    • 6月7日
  • 3人ママン

    3人ママン

    上のお子さんにも気分転換になりますし、お散歩いいと思います🚶‍♀️

    500段を往復❗️すごいです❗️👏
    転ばないようにだけ気をつけてくださいね☺️

    • 6月7日
  • 4人ママ

    4人ママ

    午前中はだいたい近くの公園には連れてって遊ばせてるんですが自分は中々動けずで😫

    今日だけで三日坊主ならぬ
    一日坊主になりそうですが(笑)

    • 6月7日