※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
雑談・つぶやき

今年30になります!先程パソコンで家計簿をつけていて昔の写真を見てみよ…

今年30になります!

先程パソコンで家計簿をつけていて
昔の写真を見てみよ〜と見始めたら
ハタチ前後の写真を見て悲しくなりました!笑

あの頃は何でこんな体型なんだ、、と思ってたけど、
今見ると、なんだこれ、本当に自分か?
めちゃくちゃ痩せてるやん!
もっと自信持て!当時の自分!て感じです😂

30なる頃には信じられないくらいデブスだよ(笑)

コメント

m🤍

めっちゃわかります!!

自分でいうのヤバいのは承知ですが…昔の私!めっちゃ可愛いよ!!痩せてるよ!細いよ!自信持てよ!!!!って思います🤣🤣

今の私もデブスすぎてもう人と会いたくないレベルです🫠笑

  • いっちゃん

    いっちゃん


    いや〜ホントその通りです🤣🤣
    今地元離れてるので、昔の友達に会いたくないです🤣🤣

    • 6月7日
ばーにゃん

うわ〜わかります!!!!

旦那からこないだ20代前半のわたしの写真送られてきて、「は!?顔ちっさ!痩せてる!二の腕ほそ!」てなりましたwww

いまは面影のないまん丸太った、当時のわたしが絶対なりたくない!と思っていたおばちゃんに…😇😇😇

出産したらそのままダイエットがんばります…_(:3」∠)_笑

  • いっちゃん

    いっちゃん


    旦那に申し訳ないくらい今が酷すぎます😂
    私もダイエットしないとと思いながら全くやる気が起きません笑

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

20くらいって可愛いですよね🥰自分可愛い〜💕ってなって我に帰ります😂

  • いっちゃん

    いっちゃん


    ほんと、今思えばめちゃくちゃ可愛いかったです(笑)

    • 6月7日
あかり

私は詐欺師です笑
出会ったときからゆっくーり
ふとっていき
結婚、出産を重ねて
20キロ弱違います❤笑
一番良いときに
私をもらってくれてありがとう😆✨✨笑

  • いっちゃん

    いっちゃん


    詐欺師!笑
    私もかるく10キロ違いまーす🙋‍♀️🤣

    ほんとですね!
    今の私だったら誰ももらってくれない(笑)

    • 6月7日