※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ココロ・悩み

おりものの色が黄色みたいなクリーム色で、痛みや痒みはない。生理は6月1日に終わった。これは異常でしょうか?


汚い話ですみませんが
おりものって普通何色なのでしょうか?😭
あまりおりもの自体出たことがないのでいまいちよく分からずで、、夜中トイレに行くのに起き上がったらドバっと出てきて色は黄色みたいなクリームみたいな感じの色です。
とくに痛いとか痒いとかはありません。
生理は6月1日に終わりました😭

コメント

deleted user

妊娠してから同じようなオリモノが出て、痒みも痛みも何もなかったけど、カンジダと言われました💦

  • うに

    うに

    痒みもないのにカンジタってなるんですね🥲🥲私の思ってるカンジタっておりものがポロポロ?してるイメージでした!
    やはり続くようなら一度受診するべきですね🥲

    • 6月7日
ママリ

透明

乳白色という感じです。

乾くと黄色っぽく見える様です。
排卵期にはドバッと出たり
伸びるおりものだったりしますよ☺️

  • うに

    うに

    もう乾く前から黄色っぽいです😢においとかも全くないですし
    排卵期や生理前でもおりもの自体出ることがそもそもあまり無かったのでこんな急に出るようなことある!?と少し戸惑っています😢

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    私は3人目出産後から
    排卵期のおりものが出るようになりました。

    おかげで不順な生理の予測が出来る様になりました☺️

    黄色〝ぽい〟という事であまり
    心配なさそうな気はしますが
    続く様なら受診されると安心ですね☺️

    • 6月7日