※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

性欲が強いけど産後はセックスが気持ち良くなく悩んでいた。最近は普通に気持ち良くて良かった。同じ経験の方いますか?

性行為についてです。苦手な方スルーしてください。

性欲はもともとかなり強い方です😆
でも産後、ずっとセックスが気持ち良くなくて、ずっと悩んでました。一人でするときもいけなくなってしまって、私はもう女として終わったか…?とかなりがっくりきていました。

が!こないだしたら普通に気持ち良くて何度もいけました!

特に何かを変えたわけじゃないし、原因は全くわからないけど、あー良かった!!!
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

同じ経験があるわけじゃないのであれですが、もしかしたらホルモンバランスの影響ではないですか❓
産後ってほとんどの方が育児に追われて夜そういう気分にならない、時間があれば寝たいって思うと思うので‼️
心や時間にも余裕が出たのでは?と思います!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊

そうかもしれませんね!自分ではもう余裕あるって思ってて、ふつうにやりたいとかも思ってたんですが、自覚がなかっただけで本当は余裕がなかったのかもしれません。

ありがとうございます😊

• 6月7日
初めてのママリ🔰

私は1人でする方が気持ちいいってずっと思ってたんですが3人目が産まれてからなぜか旦那とする方が気持ちいいと思うようになりました😂
今まで潮吹きなんてしたこと無かったのにするようになったし
やりたい❤️とやっと思えてます😂😂
まだ中イキしことはないんですけどね🤦‍♀️
潮吹きのようにいずれできるようになるものなのか?と私は期待してます😂
女の体は自分でも不思議でたまらないです🤦‍♀️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊

私も一人でするほうが手っ取り早くいけるし手軽でいいやとか思ってたことあります😆でも一人でしても全然いけなくなってしまって、落ち込んでたんです。

今でも一人でするのも好きですが😅、初めてのママリさんのように旦那とする方が気持ちいいって思えるようになりたいです❤️

女の体って本当に不思議ですね!

• 6月7日