※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
ココロ・悩み

生理前に性欲がなくなることで、旦那との性行為が苦痛に感じる女性がいます。生理前は性欲が減退し、旦那に対して感情が冷めることが心配です。話し合いを避けているため、悩んでいます。

生理前に性欲なくなる方いませんか?
今絶賛生理前で、生理前になるといつもそうなんですが、
乳触られたり舐められたりするのがすごい嫌になるんです。
ちゅーしたりハグしたりは毎日です。
旦那は性欲の塊なのに、わたしは生理前になると性欲皆無でドントタッチミー!って感じになってしまうので、
乳触れなかったりして旦那が悲しそうな顔をするのがちょっと可哀想にも思えてきます……
ちなみにご褒美という名のフ〇ラは週3とか4とかしてます。(なんのご褒美やって話ですけど笑)
生理が終われば性欲も元通りなんですけど、
今みたいな生理前のこの感情のまま旦那の事が嫌いになっちゃうんじゃないかと思うと泣けてきます。
生理前は性欲がなくてね、って話をしたとしても、
旦那はいじけると思うしそれこそめんどくさいので、
そういう話はしないつもりでいます。

コメント

ありす

私も生理前は全く性欲無いです🙆‍♀️
いつも断ってます🤣🤣

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    断っても、旦那さん素直に受け止めてくれますか?😳
    うちは断るとすぐいじけて拗ねてめんどくさいので、
    どうしようかと悩んでます😭😭

    • 6月7日
  • ありす

    ありす

    うちもめっちゃ拗ねたりしてめんどくさいです😑
    でも無理なものは無理なので断ってます🤣🤣

    • 6月7日
  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    断る時はなんていって断りますか?
    「や、無理だから✋」って感じですか?笑

    • 6月7日
  • ありす

    ありす

    え〜今日は無理〜か、そんな気分じゃないって言うかどっちかって感じですかね😂😂

    • 6月7日