※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がマッチングアプリを何度も利用し、会話内容に不満を感じています。話し合いをしても改善せず、愛情や信頼が薄れてきています。別れるべきか悩んでいます。相談したいです。

旦那の愚痴です
妊娠中に旦那の1回目のマッチングアプリ利用が発覚、産後2回目、産後7ヶ月で3回目と繰り返します
最初はショックで泣きましたが、3回目となると呆れて涙も出ませんでした。
旦那いわく気軽に話し相手がほしかったと…
女の子との会話内容をみましたが、独身を装ってたわいもない会話をしてたり、既婚者として夫婦の悩みを相談したりなど下ネタもありました。
直接会ったりはしてませんでした。

私は家族の時間を割いて女の子との会話を優先するのが意味がわからず、やめてほしいと伝えて話し合いを繰り返しましたが結局やめません。

愛情も信頼もうすれてきて、一緒にいるのが苦痛になるときがあります。
旦那とは別れるべきかも考えてます。

長くなりましたが、どうしても誰かに聞いてほしくて載せました。
ご意見がありましたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックだし不快ですよね。
うちの旦那もアプリやってましたが1回目発覚した時に次やったら払うもの払う約束して離婚するって念書にサインさせましたよ。
何となく許してる感じにはなってないですかね?
そんなに悪気なく繰り返すなら、じゃあ私も男友達欲しいから〜と言って目の前でダウンロードしてやります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます。
    次は念書やってみたいと思います!

• 6月6日
ららら

お子さんが小さくて育児が大変な時に…その旦那さんの行動はとてもお辛いですよね😰😡

旦那さんの感じですと、今後また同じ事をしてしまいそうな気がしますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます。
    本当に辛かったですし、なんで⁈ってなりました。

3回もしてるのでやると思います笑
    次は離婚届け用意してます笑

• 6月6日