※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
住まい

家族4人で寝るのにベッドの購入を考えています😌クイーンとシングルをく…

家族4人で寝るのにベッドの購入を考えています😌
クイーンとシングルをくっつけて、ゆくゆくはシングルを子ども部屋にと思っていますが、皆さんはどのサイズで寝ていますか🤔?
セミダブルセミダブルだと狭いのかな?と思ったり、子どもにシングルを譲る予定ではあるけども、勉強机と一体型?になっているベッドを子どもには買う方がいいのかな?と思ったりと迷っています😭

コメント

うー

寝相によりますがお子さんが小さいうちはセミダブルに一緒に寝ても十分です!
ただパパママの体格によっては上の子と寝るのは狭いかもしれないです…
ロフトベッドをお考えでしたらやめた方がいいです😣毎日の上り下りが面倒くさくて物置になります😂

ママリー

セミダブル2つで4人で寝てます🙋寝相悪いのであちこち行ってますが、全然寝られますよ👌

はじめてのママリ🔰

うちもセミダブル2つに4人寝ています。夫が1人であと3人が同じマットレスですが下の子が割れ目にいる事が多いです😂