※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

佐賀県神埼市周辺で、初めての子どもの予防接種を受ける小児科を教えてください。初めての子育てで色々と教えてくれる小児科がいいです。

佐賀県神埼市、吉野ヶ里町、上峰町、みやき町で、おすすめの小児科教えてください‼︎🥺

もうすぐ2ヶ月になるので、予防接種を受ける小児科を検討しています!

初めての子どもなので、色々と教えてくれる小児科がいいなーと思っています!

コメント

姉妹育児奮闘中

たけうち小児科おすすめです!
以前神埼市に住んでいた時通ってました!
綺麗な病院だし先生も看護師さんもとても優しいです🥺✨

姉妹育児奮闘中

みやき町なら山田小児科もおすすめです!ここも先生と看護師さんたちが優しいです☺️
木曜午後休診のところが多いのですが山田小児科は木曜午後も開けてらっしゃるのも利点です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    たけうち小児科とやまだ小児科で悩んでました!🥺

たけうち小児科は先生が厳しめとも聞いたことあるんですが、優しいんですね‼︎
    やまだ小児科、休診がないのはいいですね!

• 6月7日
  • 姉妹育児奮闘中

姉妹育児奮闘中

以前の先生は厳しいと聞いた事あります😱
    現在は息子さんが継がれてらっしゃてて優しい先生ですよ〜☺️
    合う合わないは人それぞれあると思いますが私は厳しいと感じた事はないです!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんになってるんですね!
    私が噂で聞いてたのはおそらくお父さんの方なので、安心しました😂笑
    神埼に住んでるので、ひとまずたけうち小児科に行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月7日
れんとくママ

私もたけうち小児科とやまだ小児科お勧めします☺️
たけうち小児科は予防接種が予約なしで行けるのでいいですよ👌🏻打ちたい時に行けるので☺️前日の20時からネット予約で診察も予防接種も予約出来ますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    その2つで迷ってました🥺

たけうち小児科の予防接種の予約なしも、ネット予約できるのも、ありがたいですね!

ちなみに、予防接種のスケジュール立ててくれたりするんでしょうか?

• 6月7日
  • れんとくママ

れんとくママ

たけうち小児科予防接種のスケジュール立ててくれますよ👌次は何月何日からこれが受けれますよって書いて母子手帳に貼ってくれますよ☺️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れっぽいので、スケジュール立ててくれるところがよくて😂
    たけうち小児科に行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月7日