※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリー
妊娠・出産

妊娠線についての予防方法について教えてください。8ヶ月になりお腹が大きくなってきて、気になっています。

教えてください!
今まで、あんまり妊娠線を気にしてなかったのですが、今鏡の前で何気なく見てみたら、妊娠線が・・・
8ヶ月になり、お腹も大きくなってるので、仕方ないとは思いますが、皆さんどんな風に妊娠線予防してますか?

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃズボラなくせに絶対妊娠線つくりたくなくて、後期に入ってからは、オイルとクリームのダブル使いしてます!(íoì)
でも塗るのは夜一回だけですが、、1日一応乾燥はしてないです。ホントは、朝晩塗らなきゃダメみたいです。

はじめてのママリ

今の所できてないです(≧з≦)!
私も中期からはじめて、ずっとクリームだけだったのですが、オイルの方が保湿力があると聞いたので、後期からオイル→クリームにしました!
ニベアも三缶つかったし、ママandキッズとか高いのも何本か使いましたが、何使うにせよ量たっぷり塗った方がききそうなきがします笑
ママandキッズとかヴェレダとかは高いので、、今はコレです、めちゃくちゃ塗りたくってます笑
でも匂いが私にはキツ目です(༎ຶŎ༎ຶ)、、
せっかくなので明日からは朝も塗るよーに頑張ります笑
お互い頑張りましょう(≧з≦)!✨

ハリー

今んとこ妊娠線はできてないですか?
私も、夜クリーム塗ってますが妊娠線が出来ててビックリしました(≧∇≦)
やっぱり、朝晩塗らないとダメなんですかね❓

yucco3

後期にいきなりできますよね笑

私はひたすらエルビーバのオイルを塗りまくってそれ以上出来ないようにしてました(*^^*)

体質などにもよる等、色々説はありますが乾燥は避けた方がいいかもしれませんね☆

ぽっぽ✳︎

ニベアのプレミアムリッチミルクと青缶のダブルで塗ってます!
お風呂上がりにしか塗ってませんが今のところできてませんよ(^^)
安いから気兼ねなくたくさん使えます*\(^o^)/*

がっつり予防していても、できる人はできるみたいなので…😫💦
わたしは7ヶ月入ってから、塗り始めました!

ハリー

そーなんです!
8ヶ月に入ってすぐに発見しました>_<
エルビーバのオイル使った事ないので、探してみたいと思います!妊娠線できたら、これ以上出来ないようにしたいですよね!
乾燥しないように、気をつけたいと思います☆
ありがとうございます(´∩༝∩`*)₊‧

ハリー

ニベアにプレミアムリッチミルクがあるんですか⁉︎初めて知りました!
ダブル塗り素敵ですね☆
妊娠線できていないなんて羨ましいです!

♡くろねこ♡

安定期入ったくらいから毎日ベビーオイルとニベアの青缶のみでお風呂上がりのみ塗ってますが臨月入りましたが出来てません♪
個人差があるんでしょうね(*≧д≦)

ハリー

私、5ヶ月から、頑張ってクリーム塗ってましたが、とうとう出来てしまいました😭
しかも、発見したらずぅ〜と気になって今日は、朝から3回もクリーム塗ってます(笑)

ハリー

私も、5ヶ月戌の日からクリーム塗ってます!が妊娠線できてしまいました>_<
ニベアは、妊娠線に強いんでしょうか⁉︎
ニベアに頼ってみようと思います!
♡くろねこ♡さん、臨月なんですね!もうすぐ、赤ちゃんに逢えますね♡
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

これ以上できないように、お互いケア頑張りましょう!

ハリー

明日から、今まで以上に妊娠線を気をつけます!
お互いがんばりましょーd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ハリー

妊娠線できてないなんて、羨ましいです☆
オイルの方が保湿力あるんですね!
私、クリームしか使ってなかったです(´-д-`)
ニベア三缶も使ったんですか?
すごい!!!
ママandキッズって高いですよね⁉︎
私は、サンプルもらいましたが、高すぎて買わなかったです。

写真載せて貰えて、すごく助かりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私も、明日さっそく探しに行こうと思います☆
お互い、明日から朝晩のオイル塗りがんばりましょー☆☆☆