※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
ファッション・コスメ

めっちゃ好きなブランドのバッグが、楽天セールでありました🥺スーパーセ…

めっちゃ好きなブランドのバッグが、楽天セールでありました🥺

スーパーセールだからか、ポイント23倍になってました🥺🥺

19800円で、5000円近くのポイントバックです。

めちゃくちゃ欲しいけど、またバッグが増えてしまいます😵😵
(すでにそこのバッグは3つ持ってる)

とりあえずカゴにいれようとしたら、残りわずかになってました!!!

どうしよ~
でも誕生日でもないし😰💦
(8月が誕生日です)

またスーパーセールで安くなりますかね?🥺
それともいま買っちゃった方がいいんですかね😭😭

いいね!でもコメントでもお願いします🙏

コメント

ちーた

①欲しいときに買っちゃえ!!

ちーた

②いやいや、2万近くって金額がでかい😱
とりあえず今回はスルー。

deleted user

私は欲しいと思ったらもう買っちゃいます🤣🤣いけー!!!って感じで笑笑
スーパーセールで出たとしてももしかしたら同じ値段でポイントも同じってことも楽天ってありますよね☺️

はじめてのママリ🔰

ほしいと思ったら買っちゃいますが、すでに3つも時点で私はいらないので買わないです🤣
1つも持ってないとかでこのタイミングであれば買います!

ちーた

みなさん、ありがとうございました!

悩みに悩み、主人に相談したら
「悩むくらいなら買えば?」
といわれて、ソッコーポチりました(笑)

届くのが楽しみです😍!!