※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
産婦人科・小児科

沖縄県のうえむら病院で赤ちゃんが産まれた時、写真を残してもらえますか?立ち会いはできないけど、夫に写真を残したいです。

沖縄県のうえむら病院、今立ち会いなど一切出来ないと思いますが赤ちゃん産まれた時写真をとってもらえたりしましたか?立ち会いも出来ないし旦那にせめて写真を残してあげたいです😭

コメント

1569

2人目がコロナ真っ只中で立ち会いなど一切ダメな時期でしたが、付き添ってくれた助産師さんや看護師さんが産後すぐに写真や動画を残してくれましたよ☺️

• さくまま

さくまま

コメントありがとうございます!そうなんですね!😊💕💕1人目の時は写真沢山あるのにコロナで2人目の子だけなかったらと思うと悲しくなりましたがそれが聞けて嬉しいです!!😄❤️

• 6月6日
R

1人目がうえむらでコロナ禍での出産でした!

私も動画と写真撮ってもらいました!
産まれたての動画が3秒ほどだったので、もう少し長く撮ってもらえればな〜と思ったので言った方がいいかもです😂

2人目もうえむらのつもりが前置胎盤で中部病院になったので、うえむらでの出産羨ましいです🥹
お互いがんばりましょう( ¨̮ )

• さくまま

さくまま

コメントありがとうございます😊💕そうなんですね!3秒!笑
    あの壮絶な痛みの中で携帯の使い方とか聞かれたら答えれるか不安です😂とりあえず携帯ロック解除しておこうと思いました!

前置胎盤だとうえむらさんだめなんですね!!知らなかったです😱Rさんももうすぐですね!頑張りましょうね😊💕

• 6月7日
みー

立ち会いできない時期に出産しました。
産まれてすぐに助産師さんが携帯は?と言ってくれて写真撮ってくれましたよ☺️
分娩室に行く時にスマホ持っていくの忘れずにしてくださいね😉

もう少しですね!
出産頑張ってください♡

• さくまま

さくまま

コメントありがとうございます😄💕1人目のときも死にそうになってたので分娩室にスマホ持っていくの思い出せるか心配ですが絶対持ってきます😂!!ありがとうございます😊❤️

• 6月6日
あーじょ

うちは帝王切開でしたが写真も動画も撮ってもらえましたよ😊

• さくまま

さくまま

コメントありがとうございます😊💕写真も動画も!皆さんちゃんと撮ってもらえてるようで安心しました!絶対声かけてしっかり写真におさめてもらおうと思います!ありがとうございます😊❤️

• 6月7日