※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週3日で、2ヶ月以上続く吐きつわりが辛くて、薬も効かず喉や胸が痛い。早く終わってほしいと悩んでいます。

今日で8w3dですが、、
5w辺りから始まった吐きつわりが未だに続いており、、
最近吐くのも、今までとは違い、、
食べたもの全部吐く、食欲もない、空腹だと気持ち悪くて吐く、ついに吐きすぎて喉も痛く、胸焼けもやばい状態になってしまいました、、😭
薬も処方してもらって毎日ちゃんと飲んでるのに、、
収まることはなく、、今がピークで終わればいいのですが😭😭😭
喉と胸焼けが結構痛いぐらい辛いです😭😭

吐き続けてもう2ヶ月以上になるのでほんとしんどいです😭😭😭😭😭
早く終わればいいですけどね😭😭結構酷くて泣きそうです😭😭

コメント

クロミ

私も5週辺りからつわりでした。今13週で落ち着いてきましたけど、まだにおいとかで気分悪かったりします。
空腹も気持ち悪いから食べるけど、また吐いてのくりかえしですよね?
喉も痛くなって飲み物も辛い時ありました!
お茶も水も受け付けなくてポカリ、アクエリ飲んでました!私は少しマシでしたよ😁氷なめたり!
何食べても吐いちゃうので食べれる物食べて吐いても喉が痛くならないように水分取って吐いてました!
あまりにもしんどい時は病院で注射してもらってましたよ!
点滴の方がいいかもって言われたけど、3時間近く病院はしんどかったので辞めました!
ちょっとでも食べれるものを開拓して、つわりが終わるのを頑張るしかないですね😭無理せずにです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんです(´;ω;`)

今まではそれでも食べれる物があったのですが、8wに入ってからは食べたら全部吐いてしまいます😭😭

ポカリ飲んでますが、、それ飲むのも喉が痛くて😭
    やはり頑張るしかないですね🥺
    ありがとうございます😭😭

• 6月6日
  • クロミ

クロミ

喉痛いと飲み物も躊躇しちゃいますよね😭
    氷はどうですか?ポカリの氷とか私は食べれたんですけどね🥲
    お米とか腹持ちいいからおにぎりで食べてたんですけど、吐いた時に喉がやられるので私あんまり食べてなくて、麺類食べてました!よく噛んでました!喉が痛くなるのがほんとに無理で😭
    つわりで気持ちもさがりますよね😭おさまったら美味しいもの食べる!のモチベでがんばりました🥹
    8週がつわりのピークだといいですね😢

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭😭
    氷🧊!作って試してみます😭😭

やはりそうですよね!
    私も食べれるのが食パンだったりしてたので食べたら結構喉やられてしまいました……😭
    麺なら、そうめんなら食べれるんですけど日によって変わりますし😅
    難しいですね……でも、氷など教えて頂きありがとうございます!
    試してみます!!

• 6月6日
  • クロミ

クロミ

試せるもの、頼れるものはやってみましょ☺️
    確かに、、、日によって違う😭
    無理せずにです☺️

• 6月6日