※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

人工授精後3週間経過、排卵後3週間経過で茶オリや薄いピンクの出血混じりのおりものが出てショック。生理か検査薬で確認すべき。

人工授精から昨日で3週間経過しました。
本日排卵から3週間が経ちます!

さっきトイレに行くとトイレットペーパーに
茶オリが付き😭、そのままお風呂に入ったのですが
その後も薄いピンクの出血混じりのおりものがあります💦
昨日までは透明〜乳白色のシャバシャバのおりものだったのでショックです…
生理なのでしょうか…💔
このような経験された方おられますか?

クリニックからは人工授精から4週間たったら検査薬してねと言われているので、まだ検査薬はしていません💦フライングになるのかと思って怖くて出来ないのもあります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から3週間たってたら、検査薬で分かると思います😳
基礎体温はつけてますか??

  • ままり

    ままり

    そうなんですか??💦
    生理がきたのかと思っちゃって🥺
    基礎体温は先月から辞めちゃいました😞

    • 6月6日
  • ままり

    ままり

    HCG💉打ったのですが、今生理がきたとしたら、排卵日が大幅に遅れたと言う事ですよね?😓

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵日から11日目くらいで
    フライング陽性出てる方結構いますよ☺️

    だいたい、排卵日から14日±2日で生理くるのが一般的みたいですね🤔
    もし今日生理なら、排卵遅れた可能性もあるのかなと思いますが、
    人工授精&HCGうってるなら
    そこまで送れない気がするので、、
    妊娠の可能性とありそうだなと思いますが、、検査薬してみないことにはなんともですよね😣

    • 6月6日
  • ままり

    ままり

    HCG打ったのとルトラール飲んだので少し遅れることは
    覚悟してましたが、ピンクっぽいのと茶オリ出てきたのでもう泣きそうです😭💧笑

    検査薬してみるのが1番ですよねぇ…
    分かってはいるのですが、、震えて🤣

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしはHCGはあんまり遅れないで生理きます🤔
    ルトラールは飲んでると遅れるみたいですね😳!!

    震えますよね😂笑
    わたしも絶賛ソワソワ中です〜😣

    • 6月6日
  • ままり

    ままり

    今日の昼から茶オリやらピンクの出血やら出てきました😭
    生理みたいにそのあとすぐ量増えてはないですが、少量ずつ出てる感じです😱
    もうダメです〜🌀

    ソワソワ期なんですねぇ✨
    うまくいきますように❣️

    • 6月6日