※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お宮参りの服装について、綺麗系のセットアップを考えています。旦那さんはスーツ、子供はセレモニードレスを着せる予定です。

お宮参りってどんな服装で行かれましたか?🥺
しまむらとかで綺麗系のセットアップとかを買う予定ですが、旦那さんはやっぱりスーツでしたか?
子供は退院時に着せるセレモニードレスをきせるよていです!!

コメント

ママリ

綺麗目のワンピースでいきました!
旦那はスーツでした

🍤

旦那はスーツで、私も仕事で
着ているようなオフィスカジュアルのセットアップきていきました☺️
ちなみにしまむら購入です♪

ままり

主人はグレーのスーツ私はネイビーのワンピースで行きました🌿11月だったので上も羽織っていましたが暑い日とかだと上脱ぐだろうしズボンだけなら綺麗めのスラックスとかでもいけそうですよね🤭

はじめてのママリ🔰

地元の神社に散歩がてら挨拶しに行ったかんじなので家族みんな普段着でした♪
Tシャツデニムみたいな!

はじめてのママリ🔰

私は上はグレーのチェックっぽいジャケットに白のトップスに黒のウエストがゴムのテーパードパンツ履いていきました☺️

決まりはないですしインスタとか直接その場でもみると全然自由な格好でいかれてる方いっぱいいらっしゃいました😆

子どもの行事なので自分達が良ければいいのかな〜て思います☺️自分達の事で精一杯すぎて😂

初心者のママリ🔰

もうすぐいきますが、私は訪問着、主人はスーツの予定です!
母からもらった着物を着たいので…🥺着物じゃなかったら綺麗なワンピース着るかな〜と思います!

はじめてのママリ🔰

旦那はスーツで、私はベージュ系のワンピースで行きました。
お祝いなので、少し明るめのタイプを選びました。