※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

スライム状のおりものが出て4日目。陣痛の兆候なし。子宮口3センチだが、すぐに陣痛につながるわけではない。ジンクスも試している。産まれたら教えてほしい。

スライムみたいなおりものが出始めてから今日で4日目です🙊
調べてるとスライムみたいなおりものが出始めてから2.3日で陣痛に繋がってる方が多いみたいなんですけど、私は陣痛来る気配しないです😂
前回の内診で子宮口3センチと言われていたんですが3センチだからといってすぐ陣痛来るわけじゃないですよね笑
ジンクスも色々試していますが、、、笑

これしたら産まれたよーなどあったら教えてください🧡🧡
今日産まれてきてほしいなあ👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

二人とも粘液栓が出てちょうど1週間で破水、陣痛が来ました🤣
上の子の時は3センチって言われて 2.3日で破水して、下の子の時は最後の検診では2cmでした😊

  • ママリ

    ママリ

    1週間後だったんですね💭
    今日が、予定日なんですけど今日は無さそうですね😂
    その1週間ずっと粘液栓でてましたか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の時はドカンとすごい大量に1回出ただけでした😊
    逆に下の子の時は ずっと出てましたよ❣️

    • 6月6日
deleted user

粘液栓でてから1週間後産まれました!
子宮口3cmからも1週間です!

  • ママリ

    ママリ

    1週間は見といた方が良さそうですね😂
    産まれるまでずっと粘液栓でてましたか?

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出てました!

    • 6月6日