※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

元義両親は、私や子供に対して一言も謝罪しなかった。思えば謝罪はいつ…

元義両親は、私や子供に対して一言も謝罪しなかった。
思えば謝罪はいつも人伝いや軽いメールだった。
どれだけ私達が傷付いたかあの人達は少しは反省しているのだろうか。
特に元義父。
それよりも、私はともかく子供には謝罪して欲しかったな。
そして、あの人達は自分の息子にはちゃんと謝罪したのだろうか。
「自分達のせいで、離婚させてしまって申し訳ない」
って、自分の息子には言ったのだろうか…。
思ってても聞けないけど、せめて言ってくれてたらってあれから毎日思う。
せめて、自分の息子の幸せを一番に願っててあげて欲しい。
次は同じ事を繰り返さない様に…。

ずっと気になっていたけど、どこにも吐き出すことが出来ないのでここで…。
不快になられましたらすみません。



コメント