※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
妊娠・出産

38週1日の妊婦です。先週の37週検診で赤ちゃんの体重は2500gで、周りから出産が遅いと言われ不安です。今日の検診で成長していることを願っています。眠気が強く、朝から活動が大変です。


38w1dです


みなさん38wのとき赤ちゃん
どれくらいでしたか?
先週37w検診の時2500gでした。

まわりからも全然でてないね!!
といわれ、、、不安、、、。
今日検診だからおっきくなってるといーなぁ

それにしてもほんとに睡魔がこない、、
朝から行動しなくちゃいけないのに😭😭

コメント

はるmama

38wで2200gだから今生まれたら低体重だね〜と言われましたが
38w5dで出産して2888gでした♪

  • y..

    y..

    やはり誤差があるものですね(T . T)
    あたしも3000手前でだしたいですww

    • 11月24日
えみたん

私は前回の37週の検診で2700gでした😊
お腹は昨日のですがこんな感じです😳

私も睡魔が全然こなくて困ってます😂
全く眠れないですよね( ´・_・` )

  • y..

    y..

    あたしも今日の検診では2700くらいまでいってほしいなぁ(T . T)笑
    お腹同じくらいで安心しました😌

    なんか臨月ってゆーとすっごい大きいイメージで、、、(T . T)

    ほんとの生活リズムもくそもないです😂😂

    • 11月24日
  • えみたん

    えみたん

    でもあくまで推定体重なので、産まれてみたら全然誤差があった!とかもあるみたいですよね😣
    我が子が大きくなるのを見てるのが幸せですし、大きくなっててほしいのもありますけど😊
    同じくらいでしたか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    私も周りからあまり目立たないとか言われるのでもっと大きくなるもんかな〜と思ってましたが😅

    夜中の3時半すぎに起きてから全く寝れないです(*_*)
    お昼くらいに眠くなるんだろうなぁ笑

    • 11月24日
  • y..

    y..


    誤差結構あるみたいですね!(^^)

    自分のお腹だとこんなもんかってかんじです(T . T)笑
    3時半におきたらたしかにねむくないですねww
    あたしは夕方4時におきてるのに全然ねれないです(T . T)

    • 11月24日
  • えみたん

    えみたん

    夕方から起きててですか:( ;˙꒳˙;):
    それはしんどいですね〜( ´・_・` )
    することが無くなりすぎて困りますよねw

    • 11月24日
  • y..

    y..

    やることなくてママリ依存してますw

    • 11月24日
年子ちゃんママ

38wで4000g超えて居ました(°_°)笑

お腹の大きさはそれぞれですから気にしなくて大丈夫ですし、37wで2500gであれば問題ないですよ!
誤差もあると思いますし☺︎

  • y..

    y..

    す、すごい!笑
    4000gもあると出産も大変そうですね(T . T)

    そうですね😞
    あんまりきにせず健康にうまれてきてくれることを祈ってます😩❤️

    • 11月24日
  • 年子ちゃんママ

    年子ちゃんママ


    結局39wで4300gでした。笑
    しんどかったです〜(;o;)

    上の子は36wで3800gあると言われ37wでお産したんですけど3500gだったのでだいぶ誤差がありました!

    もうすぐ会えますね〜\(^^)/

    • 11月24日
  • y..

    y..

    4300🙄🙄
    お腹もおもたそう😂

    はい♪とてもたのしみです♡

    • 11月24日
みゆ

38wで2300g、39wで産まれて2372gでした!
おチビでしたが元気いっぱいでしたよ❤️

  • y..

    y..

    今日検診いったら38wで2900gになってました!笑

    • 11月24日
まお

今34wで2200と少し大きめなんですが、
わたしもまったく出てないみたいで
小さいねーって言われます(^ ^)
でも毎回赤ちゃんは大きくなってますよー!
お母さんが身長高いとお腹出なかったり
内臓の位置とかによっても違うみたいなので大丈夫じゃないですかね♡

  • y..

    y..

    あかちゃん大きくても出方はひとそれぞれなのですね🙄
    あたしも今日いったら2900gに成長してました♪笑

    • 11月24日
まか

私は38w3dでやっと2500g行きました!まだ全然下がってないし、予定日過ぎるって言われちゃいましたぁ〜

  • y..

    y..

    予定日すぎるっていわれてもはやくでてくることもあるみたいですね♪
    あたしは今日いったら2900gに成長してさがってきてるっていわれたのでドキドキですw

    • 11月24日
  • まか

    まか

    早く会いたいですね〜‼︎私も早くドキドキしたいです♡

    • 11月24日