※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

夏に海のすぐ近くのコテージに泊まりで遊びに行くことになりました!普段…

夏に海のすぐ近くのコテージに泊まりで遊びに行くことになりました!
普段あまりカジュアルな格好をしてなくてほぼスカートスタイルしか持ってなくて困ってます💦
海には私は入るつもりないけど、子ども砂浜で遊ばせたりバーベキューもするのでパンツがいいですよね😖
海入らなくても子どもと旦那は入ると思うし、足くらいは浸かると思います!
パンツもあるけどきれいめな感じのやつでカジュアルではないです😇
そして水着いりますか?

海ってみなさんこんな状況だったらどんな格好していきますか?🤣マキシワンピじゃだめですかね?💦
インドアに生きてきたので海やバーベキューのママさんスタイル教えてください😭‼️

コメント

らんらん

普通にショーパンにキャミかタンクトップからTシャツにビーサンですね🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 6月6日