※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

初産の39週4日で、陣痛かどうか分からず困っています。痛みは強いが死にそうなほどではなく、前駆陣痛か本陣痛か不明です。

初産で39w4dです。
陣痛かどうか分からなくて困ってます。
痛い時は立てないくらい痛いけど死にそうなほど痛いとかはないです。
前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛じゃないですかね?
本陣痛なら間隔が等間隔でどんどん小さくなってきます!

はーちゃん

私もそんな感じで、前駆陣痛かなーと思って数時間過ごしましたが、破水!?となり(結局違ったのですが💦)病院にいったら、子宮口4センチ開いてて、痛くなかった?!💦って言われました😂不安があったら病院に電話してみて聞いてみていいと思います!初めてだとほんとわかんないですよね🥺
でももうすぐかわいい赤ちゃんと会えますね💓応援しています💓

さあこ

まだ不規則なので、
前駆陣痛かなと思います🤔

ちなみに私は陣痛きて、
子宮口8cm開いてても
普通に歩いたりしてたので
間隔が整ってきたら病院に
電話してみてください☺️

大学生ママ

こんばんは!私は10分間隔になったり6分間隔になったりまばらでした。私も耐えれる痛みだったのですが、初産でビビりまくっていたので病院に行ったところ、子宮口2センチの前駆陣痛でした!その時はママさんと同じ39週4日目でした!寝転んだらすごく痛いしなかなか寝れず、ヨギボーに座りながら寝てました。笑しかも3日間耐えました笑笑
間隔が4分くらいになり、痛みが強くなって病院に行くと7.5センチでした!私は赤ちゃんの位置が上の割には、子宮口が開いていたのでなかなか出てこず、丸一日かけて産みました!

ちゅん🔰

回数が多いし本陣痛に繋がりそうな気もします!!今はどうでしょう?

  • りーまま

    りーまま

    子宮口3cmで入院になりました💦

    • 6月5日