※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

安いオムツで良いものを知りたいです。

今まで安いオムツ(グーン、マミーポコ等)を使ったことがありません。質が悪いみたいな話を聞いたことがありなんとなく避けてたのですが、娘は別に肌が弱いみたいなこともなくそろそろトイトレも始めたくオムツの利用度も減ると思うので
荒れたり漏れたりしないなら安いに越したことないですよね🤔
安いオムツ使ってる方、どれがオススメとかありますか?🥺✨✨

コメント

ゆちゃぴ

ずっとムーニーを使ってたのですがマミーポコとグーンを試してみました☺️
どちらも漏れたり肌がかぶれたりはしてないです👍  

娘がディズニー大好きなので我が家はグーンになりそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も基本ムーニーとパンパースです!
    グーンそんなに安くないんですかね?マミーポコ一度試して見ます😳

• 6月5日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

たしかにマミーポコはすごくお財布に優しいです♪

ビッグサイズだと値段はムーニーと同じくらいでしたが、ムーニーが36枚くらい?でグーンが50枚だったのでムーニーと比べると圧倒的にグーンがお得!と思って使ってます☺️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お財布気にしなくて良いならムーニー一択なんですけど🥲ムーニーに比べるもグーンも安いですね!マミーポコとグーンも試してみます!

• 6月6日

Lサイズからマミーポコ使ってました!けど漏れも肌荒れもなかったしコスパいいし普通によかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ試してみます!

• 6月5日
ラティ

両方使った時期あります😌
長時間 交換せずにいる(または尿量が多い)とパンツが湿気ってる?感じはしますがそうでないなら大丈夫だと思いますよ🌱
ゲンキ?(アンパンマンのやつ)も同じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふむふむ🤔一度直接試してみないとなんとも言えないですよね😂マミーポコから試してみます!

• 6月5日

グーンはそこまで安い!てわけでもなく使用感も気にならなかったのですが、マミーポコはムレました🥺おしっこをまとめてするようになって漏れたりも💦
うちもお肌よわよわではないんですけど、マミーポコはリピートしなかったです🙊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーン安いイメージあったんですけどそうでもないんですね😫
    マミーポコから試してみます!

• 6月5日
3姉弟ママ

うちは、グーンばっかり使ってますよ‼︎あれたりした事はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荒れたり漏れないなら安いに越したことないですよねー!

• 6月5日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

長女の時は肌が弱いからか合わず、パンパースしか使った事なかったです💦
    けど、長男は全然荒れないので、グーン愛用してます。マミーポコより、グーンの方が好きです。マミーポコの方が漏れやすい気がします。
    グーンも夜中して、朝プラスしてしちゃって、パンパンだと漏れたりしますが…

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    夜間は使い分けるなどした方がいいかもですね🥹

• 6月5日
はじめてのママリ

パンパースやメリーズ使ってましたが、たまたまグーン使ってみて、肌荒れしなかったのでグーンに変えました😊
触り心地はメリーズに比べて確かに紙っぽいですが、使用上特に問題ないのでOKだなと思いました🤗☘️
グーンは店頭だとあまり値段変わりませんよ❤️ネットのセールの時に安く変えるので、まとめ買いしてます!