※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

私の妹がもうすぐ1歳でお祝いをするのですが現金よりこういうのをプレゼントしようかと思うんですがどうですか?😂

私の妹がもうすぐ1歳でお祝いをするのですが現金よりこういうのをプレゼントしようかと思うんですがどうですか?😂

コメント

これ可愛いですよね☺️
我が子が一歳の時に買おうか悩んで辞めました😅
なので、もらったら私ならめっちゃ嬉しいです😆

ゆーりんち

私の息子が一歳になった時に姉がグレーのリュックをくれました☺️☺️
娘が一歳になった時は義母がベビーピンクのリュックをくださりました❤️
嬉しかったですし、かわいいので飾ってます!

はじめてのママリ🔰

これ可愛いですよね🥰✨
でも、名入りリュックだと防犯面から外で使わないようにする人もいるし
気にする人ならいらないかなーって思いました🥺
私なら「これ可愛くてプレゼント考えてるんだけどどう?」って聞いてくれた方がありがたいです!

3-613&7-113

防犯面から、貰っても外では使いません。なので、「あー…、うん。ありがとう。(名前入りかぁ。一升餅の時使って、あとは箪笥の肥やしだな)。」て感じです。

lii

みなさんありがとうございます😊
防犯面で心配になる方もいらっしゃるんですね!勉強になります(笑)
妹は名前入りのスタイとか名入りのもの身に付けてるのでそのへんは大丈夫かと思います(^^)/⭐︎