※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児活発女の子のまま👍🏻 ̖́-︎
妊娠・出産

32週です🥺貧血でこの時期やられたよー、クラクラしたとか、気持ち悪いとかあった方いますか?🥹💦

32週です🥺貧血でこの時期やられたよー、クラクラしたとか、気持ち悪いとかあった方いますか?🥹💦

コメント

ゆた

今まさしくそうです💦
クラクラしたり動悸息切れで気持ち悪くて😣

• 2歳児活発女の子のまま👍🏻 ̖́-︎

そうですよね( ´∵`)体調大丈夫ですか?なんかすぐフラフラしちゃいます😩😩同じ気持ちの人がいて、よかったです( ´∵`)

• 6月5日
  • ゆた

ゆた

後期の血液検査で引っかかりやっと鉄剤貰えてマシになるかなーと思っています💦ずっと低血圧でそれだと思うってお医者さんに言われてたけどやっぱり貧血かって感じでした😅
    無理しないで横になってくださいね😣次の健診の時に話した方がいいと思います!

• 6月6日
maru

いままさしくそんな感じです

歩いてると空飛んでるようなフワーって感覚と、急に重力に負けそうになるぐらいズドーンっていう感覚と両方です

ママリ

3日ぐらいで治りましたが35周の時💦血液検査も引っかかりました。
出血が止まらなくなるリスクがあるので病院に相談し鉄剤などもらった方が良いです!

5k..mama

私も後期の血液検査で貧血引っかかりました💦
自覚症状なかったんですが、動悸・息切れが酷くて4人目になると年もとったし体力ないなーとか思ってたらそれが貧血の症状でした😂

みんな引っかかるんですね( ´∵`)無理はしないでくださいね!😩💦💦

• 6月6日
はじめてのママリ🌸

私も後期に貧血やばかったです😭
お風呂に入ってる時にクラクラしてお風呂場で倒れ掛けたことありました😱
それから妊娠中の長湯はやめていました。

産後も貧血がひどくて退院まで貧血の点滴が抜けず、退院日も長引きそうでしたが結局ギリギリで退院予定日に退院出来ました。

しっかり水分取ったり、和食中心にしたりすると良いと助産師さんに言われました😌

ふーママ

わたしも今まさにです😭
外出すると気持ち悪くなったり、貧血でクラクラして、用事も片付かずにフラフラで帰宅することがしょっちゅうです…

暑いと特によくなるので、曇ったり涼しそうな日を狙って外出しています💦

今日、この間の血液検査の結果が出るのでどうかなー🫠

一緒に乗り越えましょう🥺💦
    もう毎日フラフラですよね( ´∵`)これ、採血で問題ないと言われても、、なんかフラフラですよね🚗 ³₃

• 6月6日
  • ふーママ

ふーママ

がんばりましょう〜🥺💖

今日健診に行ったら、やや貧血の結果が出ていたみたいで、お薬をもらいました!
    少し楽になるといいのですが💦

マミーさんも少しでも楽に過ごせますように🍀

• 6月6日

わたしも明後日検診なのでもし、そこであんまり貧血と言われたら考えます🥺💦
    無理せずに、過ごしましょうね💚🌼

• 6月6日