※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

私がイライラしてて旦那に話す時に喧嘩腰な感じで話したら旦那も真似し…

私がイライラしてて旦那に話す時に喧嘩腰な感じで話したら旦那も真似した感じで話すのにウザッて思ってしまい旦那に余計にイライラするって言ったら喧嘩売られたら買うよとか言って来ました😂

皆さんの旦那さんは自分がイライラした感じで話す時どんな対応しますか?😂

同じ事されたらムカつきますか?😂

(少しだけ言い訳です。生理前もあって旦那にイライラします😂)

コメント

𝑚𝑖𝑖

勝手にイライラぶつけてくんなよって思うので、私は旦那さんの気持ちめっちゃ分かります。
自分がイライラしてるからって、わざわざ態度に出されて当たり散らかされるの1番キライです…
私もイライラすることありますが、今めっちゃイライラしてるんだよごめんねってストレートに言います。笑

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

私もちゃんとイライラした時言うんですが毎回生理前って言うのめんどくさくて😂

コメントありがとうございます(*^^*)

• 6月5日
まっこ

ムカつきますね。
生理前だろうと妊娠中のホルモンバランスの崩れがあろうと、イライラをぶつけても許されるわけじゃないので…
勿論自分ではどうにも出来なくて…だとしても、ずっとそれ受けてる側は大変だと思いますよ。

勝手にイライラして当たってきて、でもこちらのすることにはウザっとか言われたらそっちもな。って思うかも。
でも売られたら買うって認識が、ご主人も同レベルなのかなという印象です。

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

ずっとイライラしてる訳ではないです💦
    イライラの原因は旦那なんですけどね😂

• 6月5日
ママ

私の旦那は
私がイライラしてても
特に変わらずいつも通りです

なんから、放っといてくれるので助かります!
私はイライラすると、家の掃除して気持ち落ち着かせることが多いので、
子どもと遊んだりして、私が掃除に集中できるようにしてくれたりします😂

逆に旦那がイライラしてるなー、ストレス溜まってるなって時は、私も同じようにするようにしてます!あまりないですが😅

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

いつも通りが良いですね😂
    やり返しされるので余計にイライラします🤣

私もイライラしたら掃除とかしてます😂

旦那がイライラしてたら自分の部屋に行きって言う時があります🤣

• 6月5日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

• 6月5日
  • ママ

ママ

別に機嫌取れとも言わないから
    普通にしててほしいです🤣

やり返しして何の意味があるんですかね…
    イライラしてるときに、余計イライラさせる神経がわかりません😂

まぁ当たり散らしてて、向こうもイライラしちゃうのなら分からなくもないですが💦

• 6月5日