※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、カフェイン入りコーヒー500mlは大丈夫でしょうか?カフェインレスが普段です。加減が気になります。

妊娠9ヶ月です。

カフェイン入りのコーヒー500ミリのペットボトル、飲んだら良くないですか?

多少はいいとして、その加減が気になりました。

いつもはカフェインレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はカフェインはがんがんのんじゃってます😅
500ml1本なら週に何回かはのんじゃいますね。
まぁ医者じゃないのでなんともいえませんが、、、!

• たかこ

たかこ

気にしすぎですかね😅ありがとうございます!

• 6月5日
yunon🌏

気にしたことないので
普通に飲んでました!

• たかこ

たかこ

そうなんですね!!

• 6月5日
たこさん

ブラックコーヒーなのか、カフェオレなのか、それによって原料のコーヒーがどれくらい使われているかが変わるので何とも言えないです。
カフェオレならコーヒー少ないからカフェインも少ないけれど、ブラックコーヒーならカフェイン多いです。

私ならカフェオレなら500飲むけど、ブラックコーヒーなら1日半分までにしておきます😅
元々ブラックコーヒー大好きなのですが、赤ちゃんに何かあったら後悔するのでカフェインレスで我慢してました😭

• たかこ

たかこ

なるほど!カフェオレです!ブラックは飲めないので‥
    多少は大丈夫と言われてもそれなりに気になりますよね😅

• 6月5日
ママリ

3人目ですが、カフェインの量は特に気にせず飲んでます😊

• たかこ

たかこ

そうですか!安心です😊気にしすぎないようにします!!

• 6月5日