※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
ファッション・コスメ

脱毛したことある方にお聞きしたいです🙇‍♀️脱毛サロンに通ってます。4回…

脱毛したことある方にお聞きしたいです🙇‍♀️
脱毛サロンに通ってます。
4回通ったところなんですが、濃かった毛は確かに細くなってきてます。
産毛や元々細い毛はなかなか反応しにくいのか抜けた感じも少なくて元々毛が濃いのでまだまだ道のりは長いのかな?と思ってます。。。

皆さん大体何回くらいで気にならないくらいまで達しましたか?😭

コメント

deleted user

個人差あると思いますが、10回くらいで気にならないかな!ってところまでなりました!
が、、妊娠出産を経て元に戻った気がします笑笑

  • まりお

    まりお

    10回くらいなんですね!あと6回、、、減ってくれーと願いたいです😭😭
    やはり妊娠出産をするとまた出てきますよね😭
    と思って生み切るまで我慢してたので、もう出産予定がないのでどうか通い切ったらもう毛とはさよならしたいです🤣🤣🤣

    • 6月5日
mn

全身(顔、vio除く)10年前にエステで8回やりました!
指や手の甲はちょろちょろ生えてきますが、あとはずっとセルフ処理してないです🙆‍♀️
もともとめっちゃ濃かったです🙌🏻

  • まりお

    まりお

    じゅ、10年前の脱毛ってまだめちゃくちゃ痛かった時代ですよね?😱
    私も10年前くらいにVIOだけでもと思っていってましたがもう冷や汗出るくらい痛くて痛くて😭
    今の脱毛機械の進化に驚いてます😂
    そして8回でもセルフ処理なしでもいけてるんですね!
    それ聞いたら希望が見えてきました😭
    4回でまだまだ気になるからこれは20位しないとダメなの?って不安になってて😭💸💸

    • 6月5日
  • mn

    mn

    めちゃくちゃ痛いわけではなかったですよ!
    ただ、脇とかはびっくりしました😂
    vioは痛すぎますよね笑
    家でできるものもあるし
    医療脱毛とか種類もたくさんあって悩みます🥺
    お金かかりますよね〜💸

    • 6月5日
  • まりお

    まりお

    まじですか!?私VIOしかその時してなくてもう心折れすぎて途中でやめちゃってて😂
    10年ぶりにやってみて感動しました😂
    え、痛くない!冷たいだけやーん!て😱
    家でできるのも今たくさんありますもんね!
    医療脱毛も今は痛くないのかな、、、医療だとかなりたかいのでね😭

    • 6月5日