※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_
サプリ・健康

エステで お顔のフェイシャルをしたのですが、鎖骨を 異常なくらいの力…

エステで お顔のフェイシャルをしたのですが、
鎖骨を 異常なくらいの力で 押されたり
グリグリされたりして その日から
鎖骨がピリピリ痛くて寝返りするのも怖いです、、

1回目のときの人の時は
気持ちかった〜🥺次も楽しみ〜でしたが

2回目は 重心を全部乗っけてるんじゃないかレベルで
痛すぎました。

ハイフもレベルをあげていくのに
いきなり強めのをされて鼻もげそうになって
思わず 痛った!!!と言ってしまいました(笑)


痛みにはかなり強くて
平気な方です、、(笑)


鎖骨が治るか心配(><)

コメント

m

うちの母はエステのマッサージ後ずっと肋骨が痛いと言っていて病院に行ったらヒビ入ってました😰

  • m_

    m_

    お母様、大変でしたね😭
    エステしてくれたお店は対応してくれましたか??😭😭😭

    • 6月5日
  • m

    m

    返事遅くなってすみません💦
    知り合いがやってくれたらしく、言いづらくて何も言ってないみたいです😰

    • 6月5日