※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ファッション・コスメ

ポニーテールが似合うと言われます🐴というかポニーテール以外が似合いま…


ポニーテールが似合うと言われます🐴
というかポニーテール以外が似合いません、、、
ポニーテール飽きますし困ってます。
髪下ろすとモサッヤボったくなるというか。

前髪ありポニーテール似合う人の特徴ってなんでしょうか、、、?同じような方みえますか、、、?


下ろすとモサッとなるの悩みます💦💦

おすすめヘアアレンジありますか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

身長が低い、面長とかですかね?

  • ぷりん

    ぷりん


    確かにそうかもです☺️🐴

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縮毛かけてボブとかいいと思います☺️

    • 6月4日
  • ぷりん

    ぷりん


    有難う御座います🐴💓
    してみます🥺

    • 6月4日
deleted user

ウェット系のワックスをつけて編みおろしとかどうでしょうか✨

私の知ってる人で
「ポニーテールしか似合わない、おろすともっさりする」
って言っていた人は、髪が多い&髪にコシが強く太いという特徴がありました!

2回くらいヘアアレンジさせてもらったことがありますが、編み込みをするときワックスをかなりしっかりめにつけないとアホ毛がピョンピョン出てきました。
でもトップから片側の耳の上まで編み込みしてそのまま毛先まで三つ編みにしてゆるくほぐしたダウンスタイル、
編み込みのハーフアップなんかも似合っていましたよ😃✨

  • ぷりん

    ぷりん


    編みおろし似合うと思います🥺不器用すぎて困ってます、、。頑張ります笑

    髪は多いと美容師さんに必ず言われます、、笑
    アホ毛もすぐ出ます😂😂😂

    ダウンスタイル、ハーフアップも恐らく似合いそうなので不器用過ぎますが調べてみます🐴

    コメントありがとうございます!読んでてとってもしっくりきました!!

    • 6月5日