※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

中学生の時くらいかな?と記憶の中であるんですがソバカスが気になりだし…

中学生の時くらいかな?と記憶の中であるんですが
ソバカスが気になりだしました☜(現在25)

化粧など全く興味も現在なく
唯一やっとかなきゃと決心ついたのは
化粧水、乳液🤦‍♀️
そのくらい化粧品に関して知識もなく興味もなく🤦‍♀️

でもだんだんと同じような年齢や同級生を見てると
色んな高い、化粧品買いました❤️とかこんなの買っちゃいました❤️
やっと届いた❤️これは絶対リピート❤️
など見てると
調べたら、すんげぇ高ぇのwww
こんなん買えねぇよ😡と心のなかで思ってます(笑)
でも気になるようになったんですよねぇぇぇ🤦‍♀️
金ねぇのに←

将来のために♡と今は化粧水も乳液も無印で揃えてます!

そしたらなんと次気になるのは鼻の角栓なんですよねえ!
なので洗顔は黒のデゥオ!DUO?

なんか洗顔DUO良すぎて他に変われないないので
金ないのに定期で頼んでるんですけどおおおお、、、

そしたら美意識が少しずつ出てきて
肌に意識がいくと気になるものが次から次へと🤦‍♀️

前からあったソバカスよ。もうどうにもなんねぇよな🤧🤧

25にもなってやっと将来のシミが怖いですよ💧

なのでやっと最近、朝の洗顔後に保湿とかした後
日焼け止め塗り始めましたもん🤦‍♀️

服装もセンスない、化粧とかの知識もゼロ。
私将来大丈夫ですかね🤧

コメント

はじめてのママリ

美意識に目覚めて素晴らしいですよ😳!
正直シミやソバカスはもう美容医療が手っ取り早いですね😭
あとは食生活も本当にお肌に出るので大切だなあと感じています🤣
知識もセンスも、センスは好みがあるかもしれませんが、どちらも勉強次第ですよ😊
憧れの芸能人とかを参考にするものアリかと🧐
全部自分次第なのでがんばってください🥰

はじめてのママリ🔰

20半ばで気づいて良かったですよ‼️
私は31ですが27くらいまで顔もガンガン焼いてたしここ2年くらいで日焼け止め塗り始めたのでもう手遅れです😭

興味が出てきたならレチノール塗った方がいいです!
ぶっちゃけレチノールさえ塗ってればいいみたいな感じなのでレチノール塗った方がいいと思います‼️肌の調子めっちゃよくなりますし使い続けたらシミも無くなりますよ✌️