※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

ハリウッドブロウリフトは何回かすれば脱毛した部分は生えてきませんか?…

ハリウッドブロウリフトは何回かすれば脱毛した部分は生えてきませんか?

眉毛の脱毛サロンがエクステのサロンでハリウッドブロウリフトするか悩んでます。

コメント

tommy

ハリウッドブロウリフトは眉毛のパーマでまゆ周りをWAX脱毛する感じです🙂

ここ2年眉毛サロンでWAX脱毛してますが、まゆ周りの毛は生えにく、細い毛になります。全く生えてこないってことはないですね💦
私の場合2ヶ月放置しても産毛ぐらいしか生えてこないです🙂

エクステはまつ毛エクステのサロンですかね?

• らら

らら

エクステと眉毛サロンがエクステの一緒にできるところでハリウッドブロウリフトがあり、眉毛の脱毛だと、脱毛サロンになります。

• 6月4日
  • tommy

tommy

HBL(眉毛パーマ)するかにもよりますね🤔
    脱毛はWAX脱毛でしょうか?

個人的にはHBLおすすめです😊

• 6月4日
  • らら

らら

ありがとうございます✨

どのくらいのペースで行かれてますか?
    最初3週間くらい伸ばさないといけないのと、自分でだいたい眉毛書いてから行ってますか?サロンで骨格診断してやってもらってますか?

• 6月4日
  • tommy

tommy

2ヶ月~2ヶ月半に1回のペースに1回で通ってます。
    ⬆️を2年続けるとまゆ周りの太い毛は生えずらくなりました!

HBLは最初は1ヶ月位はお手入れせずに行きました。
    自眉の長さが7mm以上が良いと言われたので😊
    アイブロウメイクはせずに行ってます。メイクしても落とされるのが手間なので💦
    骨格診断はせずに、希望の形と自分の目に合う様にしてもらってます。

• 6月4日
  • らら

らら

ありがとうございます✨
    サロンの方に形やってもらえるんですね!
    以前行ったところはだいたい自分で書いてきてと言われ長さもなかったので延期になりました。
    サロンで形整えてもらえるのいいですよね。

• 6月5日
  • tommy

tommy

色んな所行ってましたが、自分で眉毛描いてきて って所はなかったです💦
    テンプレートはありましたが...😳

基本的にはサロンの方と希望の形を相談して眉毛の黄金比など測って(しない所もありますが...)施術➡️仕上げのメイクって感じの流れでした!

• 6月5日
  • らら

らら

そーなんですね!
    ありがとうございます✨
    ハリウッドブロウリフトやってみようと思います💕

• 6月5日