※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースは20度前後なら肌着1枚にタイツやレギンス、ズボンを合わせると良いです。夏日でもレッグウォーマーだけでは寒いかもしれません。足つきロンパースには何を履けばいいか分からないので教えてください。

写真のようなロンパースは20度前後だと肌着1枚にタイツかレギンス、ズボンなど合わせたらいいのでしょうか?夏日でもレッグウォーマーだけだと寒いですかね?
足つきロンパースばかりでどんな物を履けばいいのか分からないので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いので肌着にこちらの服を着せるだけでも良さそうです!!寒さ対策として、レッグウォーマーや薄手のガーゼをかけてあげれば問題ないかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!体温見ながらだと思いますが20度以下の時に下履かせるようにすればおかしくないですか😅?

• 6月4日
Yu-mama

メッシュのノースリーブの肌着にロンパース(写真の)着せておしまいです!
冷房がキツイときはガーゼケットかレッグウォーマーで調整してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20度くらいだと2枚でいいんですね!ありがとうございます!ノースリーブの肌着ってお股のスナップあった方がいいですか?

• 6月4日
  • Yu-mama

Yu-mama

お股にスナップあったほうがいいですよ!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます!

• 6月4日