※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTで胎児心拍が落ちる症状について相談中。胎動少なめやお腹の張りがあり、不安。エコーでは問題なし。再度NSTして今後の対応を決める予定。

NSTで、胎動少なめや、お腹の張りで胎児心拍が落ちる部分がありました。似たようなことあった方いますか?
誘発分娩とか帝王切開になりましたか?

普段家にいる時は胎動カウントも問題ないし、すごく元気です。20分毎くらいに起きたり寝たりしてるなってわかります。
ただ今日NSTしたら上の事を言われて、エコー上は胎児の大きさ等も問題無さそうなので、夕方もう一回NSTして今後を決めます。
考えても仕方ないけど不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

36wのNSTの時にお腹の張りで胎児心拍が落ちることが何回かありました‼️
その時は赤ちゃんが臍の緒を足で踏んでるかもしれないねーって言われました😅

自然分娩予定で陣痛きましたが、途中から赤ちゃんが苦しいサインが出たので帝王切開で出産しました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    ありましたか💦
    私も赤ちゃんが臍の緒を掴んだりして下がることもあるからねーと言われました😥
    帝王切開になったんですね。産後、赤ちゃんは大丈夫でしたか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれた時は呼吸がうまくできなかったようで3日ほどNICUに入ってましたがその後は大丈夫でした😊
    今もとっても元気です😄

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🥲 
    でも今は元気なんですね✨
    母子ともに無事なのが何よりですよね🍀
    丁寧に教えていただきありがとうございました😊

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんも無事出産できますように😌