※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアアレンジ、今ってどんな感じが流行っていますか?去年は、ハーフアッ…

ヘアアレンジ、今ってどんな感じが流行っていますか?

去年は、ハーフアップのお団子、くるりんぱでひとつ結び、編み込み三つ編みでサイドダウン…みたいな髪型をしてることが多かったですが、もう古いよって思われますか?💦

ヘアアクセサリーについても今はコレ!!ってあれば教えてください。
ただ、最近良く見かける髪に巻き付けるワイヤーみたいのはあんまり好みじゃないです。

ちなみに、髪は多い太い癖毛の難ありのセミロングで暗めのカラーのアラフォーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はポニーテールみたいなポコポコお団子いっぱいなどゴム隠しで、ダウンスタイル多いかなって気がします!

でも梅雨の時期やこれからの時期はお団子系のアップも多いと思いますよ😊

ヘアアクセも結構分かれますよね✋( ˙-˙ )
黒ゴムで隠しながら使う人はとことんそんな感じですし、
ピンなど少し刺したりする人はいつもだいたい1.2本ピンさしてるかなと☆

インスタみたり、ルピス?とかの雑貨屋さんなど流行りが分かるのでそこら辺で好みのを買ってアレンジしていくのが良いと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにダウンスタイルのほうがよく見かける気がしますね。

ショップでアクセサリーだけ見ても使い方が分からなかったのですが、インスタ見ると参考になりそうですね。
    探してみます!

コメントをありがとうございました😊

• 6月4日