※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

パジャマが可愛くて兄弟お揃いにしたい。パジャマならではの可愛さを楽しみたい。写真撮りたいです。

パジャマ足りてるのに、ユニクロの絵本パジャマが可愛くて、兄弟お揃いにしたくて買ってしまった😂

実母には、パジャマなんて家でしか着ないのにもったいない〜って言われましたが、パジャマならではの可愛さってありません?!🥺

2人お揃い着て寝てるとこを、写真撮りたいんだ!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
上の子のおさがりもたくさんあるのにお揃いの服着せたくてわざわざ買います🤣
ユニクロのパジャマとか小さいうちにしか着せられない可愛さがありますよね🥺💕

2人でお揃いのパジャマ着て寝てる写真なんて、絶対将来見返して可愛い〜🥰ってなります。

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    分かっていただけて嬉しいです🤣
    そうなんですよ!
    同性なのでお下がりだけで全然いけるのに、お揃いにしたくて買っちゃいます😂
    外着も買っちゃいますが、パジャマはパジャマで思いっきり可愛い柄も着れるのでまた可愛いんですよね🥺

• 6月4日
はじめてのママリ

そういうのができるって同性の兄弟だからこそですよね。
うちは異性なので羨ましいです。
姉妹や兄弟だとサイズ違いで買えば全くのお揃い。
でもうちは姉弟なので、どちらかに寄せることになり
どうしてもお姉ちゃんが男の子っぽい服装になるので
パジャマとかお揃いで写真撮れるの羨ましいです。

• うさ

うさ

確かに全くのお揃いは異性だとなかなか難しいですよね💦
    でも同じ柄で女の子がワンピースで男の子がシャツとか見ると、オシャレだな〜と思います!😆

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ。
    お姉ちゃんも中身がめちゃくちゃ女子なのでボーイッシュよりはピンクとかの方が好きで。
    この前バースデーでペアルック見つけたのでそれを着せるのが楽しみですがパジャマはなかなかないのでいいなって思います。
    今回の絵本シリーズ可愛いですよね。
    うちも110がぴったりで荒い構えに3セットありますが「しろくまちゃんのパンツ」がほしくて買うか悩み中です…

• 6月4日
  • うさ

うさ

男の子女の子のペアルックも可愛いですよー😆
    うちは長男の方がデニムとかの生地が硬いのは嫌とか、半ズボンもあんまり好きじゃないとか色々こだわりがあって😭
    パジャマは赤ちゃんの頃からユニクロだけなので、何買っても着てくれるっていうのもあります!笑
    絵本シリーズどれも可愛いですよね😍
    うちはくだものさん買いましたが、全部欲しかったです笑

• 6月4日
🥨

分かります!
まだ出産前ですが、今から姉弟にお揃いを着せるのが楽しみです💓
なんなら部屋着は家族みんなでUTで揃えちゃう!?とかいろいろ妄想が膨らみます😍❤️

• うさ

うさ

やっぱりお揃い着せたくなっちゃいますよね😆
    服が凄い勢いで増えててやばいです🤣
    家族みんなお揃い素敵❤️
    小さいうちしかしてくれないだろうし!笑

• 6月4日
あんず

うちも子ども2人ユニクロの絵本パジャマお揃いです☺️
お揃いのパジャマでふざけてる写真めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです❤️
そして何気に旅行だったりこれからだと夜に少しだけ家の前で花火したりホタル見に行ったり…早く寝かせたいけど夜にしか出来ないイベントする時にお風呂先に入ってパジャマでちょっと出たりする時に可愛いし周りからも凄く注目浴びます💕
ただうちは上の子の服を下の子にお下がりしちゃうので、お揃いしちゃうと下の子は長いこと同じ柄着る事になるのが申し訳ないです😂